--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月10日 (火) | 編集 |
昨日は大阪まで行って来ました。
高速バスに乗って行ったので、のんびりできました。
久々の大阪でしたが、今回は梅田にあるドラマシティでの
宝塚公演を見に行くだけだったので、あまりゆっくりできませんでした。
でも!でも!でも!美味しいものを探して歩いてランチはしてきました(* ̄m ̄)プッ
20090310185058.jpg
パスタランチo(=^○^=)o アーン♪

そして公演が始まるまでスタバでまったりタイム!
20090310185051.jpg
桜のシフォンケーキと桜のモンブラン!桜尽くし(*^m^*) ムフッ
ちなみに、2個とも食べたいところですが(* ̄m ̄)プッ
友人と1個ずつ食べました。麻友は桜のモンブランを食べました♪
美味しかったですよ~♪

そして、観劇o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

公演が終わる時間が早すぎて夕飯には早すぎるということで
即高速バスに乗り帰りました。
そして地元に着いて友人とお好み焼きを食べて帰りました!
20090310185056.jpg

最近温かくなりましたね。春ですね♪
各地で早咲きの桜が咲いていますが、美味しいものも桜尽くしですね。
今日歩いていたら、美味しそうな桜餅を発見!
20090310185054.jpg
緑茶と一緒に食べました!
美味しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは~^^
早桜の話題の頃となりましたネ♪
今年は 暖冬の影響で何処も桜の開花が相当早くなりそうなことを言っていますが 麻友チャマブログでは 早美味しい桜が満開で御座いますね\(~o~)/
サテ これで本番の桜が満開になると 美味しいものはどれだけ増えるのでしょうか・・・?フッフッフ(@_@;)
きっと画面に載らない程増えている事でしょうね
美味しい情報ウント待ってます~♪
2009/03/19(Thu) 13:53 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
No title
こんにちは。大阪へ、お元気な様子と活動に喝采!
明日から砂漠の旅に出かけます。全員で12名でガイドも
楽です。砂漠歩行は5日間、100kmを歩きます。
準備は完璧に。成田と関空から上海で全員合流です。
ラクダさんは、先に敦煌から第一野営地に向けて出発しました。
天気がいいといいんですが。
では、行ってきます。お元気で!

2009/03/24(Tue) 10:56 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
プー!(*≧m≦)=3
春は美味しいものだらけの日々です♪
食いしん坊麻友は、美味しいものを探して
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→(* ̄m ̄)プッ
最近はkoimoさんとの交換日記風になってますね(///∇//)テレテレ
早くみんながブログにかえって来て賑やかになるといいですね♪
2009/03/29(Sun) 18:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
喝采ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今頃砂漠ですね。
お元気で、よい旅を~♪
BOOちゃんも今回はお留守番は少しで済むのかな?
旅の雰囲気を味わいにまたお邪魔しますね♪
2009/03/29(Sun) 18:48 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
