--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月02日 (月) | 編集 |
最近忙しくて残業続きで、バテ気味です。
背中がピキピキで肩こり、そして悪循環でいつもの頭痛o(TヘTo) クゥ
そのうえ、腰痛も出てきて大変だ~怖いよぉ~
ということで、いつものあんま屋さんに緊急のSOSを! 救急車
今朝早くからモミモミ!
そのおかげで、どうにか危険を回避しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それから、岩盤浴にも行ってしっかり温めてきました。

その帰りに郵便局に用事で行くと
可愛いゲゲゲの鬼太郎の記念切手シートがあって
思わず購入((o(^∇^)o))わくわく
20090302192325.jpg


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そうでした!食いしん坊も紹介しないと(* ̄m ̄)プッ
今日のランチは魚介のクリームパスタランチでしたo(=^○^=)o アーン♪
20090302192320.jpg

お腹も体も心も癒された1日となりました。
リフレッシュです(*^m^*) ムフッ

久々に頭痛ともバイw(●⌒∇⌒●)wバイできたのでC=(^◇^ ; ホッ!
としています♪
あとは腰痛が悪化しないように気をつけますね!
さあ!明日も頑張るぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんまさん最高~♪
麻友ちゃまも肩こり腰痛でお悩みですか!!
koimoも慢性の肩こりで困っております
あんまさん 気持ちよいですよね♪ 生き返ります~^^
まさに身体の救急車、、これは欠かせません
ン・・・? しかしkoimoはそこそこの歳
麻友チャマは お若いはず ヒョットシテ若年寄り (@_@;)
ナンチャッテ^^ 肩こりは年齢は関係ないですよね 私も若い頃からの凝性 あんま歴 ン十年です><
そうそう美味しいものとあんまさん これが一番!!
身体をいたわりましょう~♪
ゲゲゲの鬼太郎の記念切手シートが出ているのですか
楽しい切手が出たものです 鬼太郎の切手を貼った郵便物が届いたら小さい子供達は喜ぶでしょうね(^^♪ 
イヤイヤkoimoも喜びますよ~☆ 
2009/03/09(Mon) 11:44 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆koimoさんへ☆
若年寄(* ̄m ̄)プッ
麻友は、小さい頃から肩こり娘です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕事を始めてから腰痛も併発してて、整体とかあんまとか行き始めました。
最近では家に着てくれるのでリラックスしてお願いできます。
鬼太郎切手いいでしょう!
今度美観地区の記念切手も出るそうで狙っています(*^m^*) ムフッ
2009/03/10(Tue) 18:50 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
