--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今日は、某イ○ンまで行って来ました。
もちろんスタバで新メニューの”オレンジラテ”を飲み
ゆっくりして・・・コーヒーメーカー

本屋さんとか色々歩いていると
新店舗が何店か出来ていました。
その中でテレビでしていて「食べたい!」と思っていたお店が
できていましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪

そのお店は、”マーベラスクリーム”です!
知っていますか?
アイスクリームや季節のフルーツやドルチェを-16度の大理石の上で
混ぜ混ぜしてくいれるお店です!
20090222160117.jpg
ストロベリーミルフィーユカスター!
今人気ナンバー1を注文しちゃいました!
美味しい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


今日は時間があったので・・・簡単ピザを作りました!
↓↓↓ピザ
フジテレビの”にじいろジーン”で簡単ピザを作っていたので
まねっこして作りました。ピザ

材料をボールに入れて
20090222193207.jpg

ぬるま湯で混ぜ混ぜ・・・

ひとまとめにして、ラップで包み10分置いておきます。
20090222193210.jpg

その間に材料を切って・・・
麻友は、玉葱、ピーマン、ジャガイモ、ウインナーを薄切りにしました。
10分たったら、生地を伸ばしてピザソースを塗り材料を載せます。
20090222193212.jpg

そして、200度で15分!
麻友はオーブンが壊れていたんで、電子レンジでしました。
電子レンジは小さいので半分に切って焼きました。
そして出来上がり!
20090222193214.jpg

詳しいレシピは・・・・レシピ←ここをご覧下さい!

発酵も、ただ置いておくだけで簡単!
時間もかからないのに、とっても美味しいピザでしたよ!
お試し下さい~ピザ
コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ!
今日ね私もピザを食べたの。
でも麻友ちゃんと違って宅配ピザを注文したのだ。

実は昨日暇をもてあましパンを久しぶりに焼こうと思ったんだけど
強力粉が無い
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

買いに行きたくても息子に車をぶんどられ、買いにも行けない。
パン食べたいよ~~~~(T-T)
ってことで本日のランチは息子がバイトから帰って来た3時すぎに
遅い遅いランチとなりました。

麻友ちゃんの手作りピザ食べてみたいな~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2009/02/22(Sun) 21:04 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!同じ用にピザが欲しかったなんて!
胃袋は、つながっていた!←ちょっと怖い言い方ですね(* ̄m ̄)プッ
麻友もパンを焼きたかったのですが
オーブンが壊れているので我慢してます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
すごく簡単なので、いつでも作りますよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
2009/02/23(Mon) 18:36 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
