<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プー!(*≧m≦)=3
北海道に行って来ましたパイロット

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

ほら見て見て~~~~~↓↓↓

20090219192359.jpg

お土産はもちろん!花畑牧場の生キャラメルチュッ!

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ごめんなさい!嘘です(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

ここのところ残業続きで忙しくて現実逃避してしまいました(* ̄m ̄)プッ

この花畑牧場の生キャラメルは、オンラインショップで頼みました。
美味しい~~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
念願の生キャラメルを食べれて、幸せ♪
本当に口の中でとけてなくなっちゃいます目がハート
あっという間になくなっちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ
また頼もうっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも、生キャラメル本体より、送料が高いのはどうなんでしょうね
田舎だから仕方ないかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Secret
(非公開コメント受付中)

オンラインが賢い
あの生キャラメルって牧場以外は千歳空港しか売ってない。
そして朝11時と午後2時からの2回の販売のみ。
その整理券を求め1時間近く並んでようやく買えるのがあのキャラメルです。

送料であの並んで買うという努力が買えるなら私は100%送料を選ぶ(笑)

私は結局NordicFarmというお店の生キャラメルとチーズスフレを買って帰りました。
まったく並んでなかったので・・・
でも激うま!!!北海道の乳製品はほんとにおいしい物ばかりですね。
おっ いいなぁ~^^
花畑牧場の生キャラメルとは
koimoも一度食べてみたいと思っているのですが・・・・
未だに食せず (T_T) ウルウル
オンラインショップで買えるのですか 
φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ
Ψ(゜。゜)Ψ チョーダイ ナンって 
只今はチョコレートばかり食べています これも口の中でトロっと溶けますよ
ワーイヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイワーイ 一緒だー!! (←チョットした負け惜しみ)
☆ひろりなさんへ☆
賢いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前から食べたい!と思っていたのです!
オンラインでも時間制限とかあってすぐに売り切れになってしまいます。
本当に大人気ですよね。
生キャラメルも最近では似たようなものが売られていますよね。
美味しかったら、大満足ですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
☆koimoさんへ☆
( ^-)_◎ ~生キャラメルどうぞ♪
美味しいですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!もう食べちゃってました((^┰^))ゞ テヘヘ
オンラインでも売り出す時間がきまっていて、あっという間に売り切れちゃいます。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!チョコも美味しそう~♪
ちょうだ~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード