--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月16日 (月) | 編集 |
今日は、久々に宝塚まで行って来ました。
麻友の応援している人の公演ではないのですが、
星組のトップさんの退団公演でした。
「チケットがとれたよ行こう!」という友人の誘いに
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪と喜んで行ってきました♪

行きの三木サービスエリアで美味しそうなパンを見つけて
思わず購入(*^m^*) ムフッ
20090216194719.jpg

写真のパンは持ち帰りにしましたが、もちろん車の中でも
三田のコロッケを食べましたo(=^○^=)o アーン♪

そして宝塚へ♪
まずは腹ごしらえに!食べてばかり プププッ (*^m^)o==3
今日のランチはハンバーグランチ(。・ρ・)ジュル
20090216194721.jpg
美味しかった(*'ー'*)ふふっ♪

その後・・・
麻友の応援している人がお稽古に入るというので
「いってらっしゃ~い!ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~」とお見送りをして(笑)
20090216194716.jpg

↑麻友が写真を撮ると必ずこんな感じの写真ばかりになります。
友人に「もう撮るな!(* ̄m ̄)プッ」と撮るたびに言われます!
ついつい写真より見る方がよくなるので
カメラを撮るのと見るのを両方できないのですよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最近ではあまり撮らないので、久々に撮っても相変わらずの腕前でしたゞ( ̄ー ̄ )アハハ

そして観劇!
退団公演ということで、さよならを意識した作品で
少し泣けちゃいました(。´Д⊂) ウワァァ

帰りの高速で麻友の車をビューン ドラッグスター
と追い越していった福山ナンバーの車がいました。

暫く走っていると・・・・
覆面パトカーがピカピカさせながら走っています。
見ると、その福山ナンバーの車が後ろにいて・・・
覆面パトカーの後ろに電光掲示板がついています。
見ると「パトカーへ続け!」と文字が∑( ̄ロ ̄|||)!?
見事に捕まってしまった福山ナンバーの車をお気の毒!と思いつつ…
覆面パトカーの命令口調に「偉そうに!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」
と思ってしまった麻友でした。

麻友は安全運転なので捕まったことはありません┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
と自慢していたら・・
友人が「運が良いもんね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
そうだったのねプー!(*≧m≦)=3
捕まらないのは、麻友は運が良いだけらしいです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
覆面の見分け方
私の兄貴が以前教えてくれたんだけど、覆面パトを見分ける方法があるらしい。
まず車の後ろにはアンテナが立っている。
そして必ず二人乗っている。
だそうですよ。

捕まった車さんご愁傷様。

いちごのパンおいしそうね~。
パン好きのひろりなにはつらすぎるぜ・・・
((o("へ")o)) クーッ
2009/02/17(Tue) 21:14 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
なるほど・・見分け方ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
麻友は、いつも安全運転なので心配ではないのですが(* ̄m ̄)プッ
覆面パトは、なんとなくわかりますよね。
いちごのパン!中身は苺のクリームでした。
美味しかったですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2009/02/18(Wed) 21:36 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
