<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
先日職場に電話がありました。
しかも朝お掃除の時間に 電話
Fさん「初めまして。私、学校教育課のFといいますが。麻友さん今お時間いいでしょうか?」
麻友「はい。何でしょうか?」
Fさん「麻友さんもよくご存知の年配の方からの紹介で電話しました。仕事場では悪いので家の電話番号を教えていただけたら、そちらに電話します」
麻友「いえいえ、何の御用でしょうか?」
Fさん「麻友さんもよくご存知の年配の方に聞いたのですが、麻友さん
なら大丈夫ということで…」

麻友(年配の方?誰?誰?何?何?何?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ)
Fさん「幼稚園で働きませんか?」
麻友「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
Fさん「今、職場でお返事しにくいのでしょう。お家の電話を教えて下さい」
麻友「すいません。私は、ここに勤めて2年目がもうすぐ終わります。やっと仕事にもなれ、来年度の計画もしてこの仕事をやる気で、辞める気もありません。折角のお話ですが、お断りさしてください。」
Fさん「ごめんなさいね。職場に電話したから」

と断ってもずっとず~~~~と職場だから麻友が幼稚園の仕事を
受け入れられないように言われてしまいますo(TヘTo) クゥ

Fさん「お家に電話しますので、考えてもらってからの返事でいいですよ」
麻友「すみません。長々とお返事を延ばしても、そちらにも迷惑かけますし、私はこの仕事を辞める気はないのでごめんなさい」

どうしても納得してくれません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

Fさん「幼稚園の職員も年配の人が多くなったので、『麻友さんが辞めた後、こちらから職員を行ってもらったらいいわね。』って話をしていますのよ」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

そんな相談が極秘裏に行われていたなんて、すごくショックで聞いてみると
麻友を紹介した年配の方との話だったみたいです。

児童館から身売り(?)されるのかと思って驚きましたが
大丈夫だったようですC=(^◇^ ; ホッ!

とにかく、そんなトレードのような話はお断りしました。
4月からも児童館で頑張りますp(#^▽゚)q ファイトッ

それにしても・・・年配の人って誰だったのでしょうね(・へ・;;)うーむ・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄◇ ̄;)エッそんなことが
ヘッドハンティングされかけたのね(苦笑)
麻友ちゃんにとっても良いお話だとFさんは思ったのかもしれないね。

今のお仕事が麻友ちゃんにとってやりがいがあるなら選択は間違っていないと思う。
私もパートで色んな事したけど、やりがいのある仕事ってなかなか無いのよ。

児童館のお仕事頑張って!
凄い!!凄い♪
凄いじゃないですか
ヘッドハンティングとは
流石に世に名前の売れた麻友ちゃま (o^<^)o クスッ
紹介された年配の方も麻友ちゃまを相当買っておられる御様子
これも普段の行動の良い結果の現れですよ~♪
でも、本人にその意志も無いのにあまり言われると困りますよね!!
今のお仕事頑張って下さいネ 自分ががんばって仕事をしたいところでするのが一番 これからも児童館で一層の頑張りを~P_(^_^ ) ガンバー♪
☆ひろりなさんへ☆
ヘッドハンティングヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そういわれるとカッコイイかも(* ̄m ̄)プッ
声をかけてもらえることは、とても幸せなことだと思います。
嬉しいことですよね。
はい!ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
頑張りますね♪
☆koimoさんへ☆
はい!ヘッドハンティングされちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とそんなカッコイイ言い方をされると、恥ずかしくてくすぐったいです(〃∇〃) てれっ☆
そうなんです。何度断っても何度も言ってくださって・・・
ちょっと悪かったのですが、はっきり断ってしまいました。
はい!ありがとうございます!頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
