<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(; ̄ー ̄)...ン?
今日はお休みだったのですが
休日出勤で2時間ほど研修に行って来ました。
何だか難しいお話でしたが、とりあえず頭に詰め込みました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも・・・・・もう消化してしまったかも(* ̄m ̄)プッ

そんな難しいお勉強の後は、美味しいランチに,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
20090209200304.jpg
今日のランチは、ドリアランチ!
イカとエビのジェノバ風ドリア(バジルライス)
お・お・おぉーo(* ̄○ ̄)ゝ美味しぃーーーーーーいっ!
ここのお店は「ネネグース・カフェ」といいます。
ランチタイムはすごい行列ができて待ちます。
でも、待ってでも食べる価値あるほど美味しいので
30分ほど待ちました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
久々に行ったのですが相変わらずの美味しさでした!

もちろん!ランチに珈琲とデザートをつけました(*^m^*) ムフッ
20090209200306.jpg

バナナシフォンケーキ!ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

ここのケーキは、カロリー1/2なので、あまり甘くなくて嬉しいのです。
ただドリアとかが中心のメニューなので、カロリーは高めだから
プラスマイナス0かな?プー!(*≧m≦)=3

美味しいものを食べた後は、友人宅へ突撃訪問ε=ε=(/*~▽)/キャー
4ヶ月の可愛い姫に泣かれながらおしゃべりタイム!
4歳の王子を一緒に保育園にお迎えに行き
(知っている保母さんばかりで楽しかったです)
また友人宅に戻り7時くらいまで遊んで来ました。
その王子から可愛いプレゼントを貰いました!
20090209200259.jpg
ミッキーのカバンだそうです!
この王子の描く絵は小さい頃からとっても上手でした。
今日もたくさん描いて見せてくれました。
このカバンにはあまり描いていませんが
その絵は、とても細かくて驚きます。

すぐ膝の上に座ってきては、甘えてくる可愛い王子でした(*'ー'*)ふふっ♪
そして、そろそろ帰ろうと用意をすると
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
と「まだ遊んでな~~~い」と泣かれてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「また来るからね」と約束して帰りました。

難しいお勉強に頭痛くなりましたが・・・
美味しいものと可愛い姫&王子に癒された1日でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Secret
(非公開コメント受付中)

オサボリしてました
沢山の更新をしっかり読ませてもらいました。
私、長崎&北海道で太りに太り、もうこれ以上は絶対太れない状態になっております。

たとえカロリー1/2であっても食べたら太るぢゃない・・・・
(*≧m≦*)ププッ
私も六花亭のバターサンド2個を食べるところを1個で押さえております。

ってこれも太るぢゃない(号泣)
すみません 生きておりました<(_ _)>
こんばんは~♪
問い合わせメールありがとうございました
返事も出さず ホント申し訳ない(〃_ 〃)ゞ ポリポリf(^_^; スンマセン
チョット事情があって暫く閉鎖しておりました

4ヶ月の姫と4歳の王子様(^-^ ) ニコッ
ホント赤ちゃんに小さい子 これは癒されますよネ^^ まさに天使そのもの(*^_^*)
それに美味しいものが加わり 休日出勤の研修も疲れが一度に吹っ飛び良かったです~♪
これで又明日から頑張れますよね(^_-)-☆
☆ひろりなさんへ☆
プー!(*≧m≦)=3
確かに食べたら一緒なのですが
ついついカロリー1/2と書かれていると
安心してしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
更新分読破ありがとうございます!
嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
☆koimoさんへ☆
koimoさんがいなくなったと思ってパニックになりました。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
でも、帰って着てくれてよかったです♪
天使たち…本当に癒されます!
姫には泣かれて見つめられてしまいましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
王子は麻友にべったりと離れずでした。
美味しいものも癒されますよね
幸せでしたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
