--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月02日 (月) | 編集 |
今日は嬉しいお休みの日♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
ということで・・・久々に空港近くの温泉まで,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

その前に…お腹の虫さんに栄養補給をしないとね(* ̄m ̄)プッ
今マイブームの木々(もくもく)珈琲舎へ行ってモーニングゥ~♪
スープヘルシーモーニングを食べて、さあ温泉へ~♪
車で出発して5分ほど走ったら誘惑の良い匂いが~((o(^∇^)o))わくわく
20090202173351.jpg
ここは、たい焼き屋さんの「たい夢」
実は、粒あん苦手な麻友なので、たい焼きは基本的に好きではないのです。
でも!時々何だか食べたくなるので不思議です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
「こしあん下さい~(* ̄▽ ̄*)ノ"」
20090202173348.jpg

皮がパリパリで、あんこは甘さ控えめ♪
美味しかったぁ~(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

さて・・・本当に空港の温泉へ!
誘惑が多すぎて困りますね~プププッ (*^m^)o==3
温泉の入り口には、こんなお出迎えがw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
20090202173353.jpg
そういえば、明日は節分ですね!
保育園勤務時代の楽しい思い出が蘇る(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて・・・温泉タイム♪
塩サウナや普通のサウナにも入り、休憩していたら
「今日はリラクセーションサロン500円引きです」
とまたまた誘惑の声が(*^m^*) ムフッ
誘惑には弱い麻友なので(また 笑)
フットコース標準(25分)通常3000円ですが
今日は2500円《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アロマオイルの良い香りの中で、モミモミサスサス♪
とっても気持ちよく(時々痛く)していただきました!
リフレッシュ完了!ニャハハ(*^▽^*)

さて・・・・帰り道、お腹の虫さんが騒ぎ出します(* ̄m ̄)プッ
またまた木々珈琲舎へ
オムライス!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
20090202173356.jpg

今日も美味しい1日でした(*^日^*)゛グワッハッハ
コメント
この記事へのコメント
No title
麻友さん、おひさ~です^^
中々、遊びにこれずスミマセン・・・

うんまっそ~なたい焼き~~♪♪
マジ、食いたいっす^^
仕事で車で出かけることが多いんですが、サービスエリアとかパーキングには誘惑が多くて私も負けそうですw
目がキラキラしちゃいますね^^;

麻友さんは、運がいいですね~。
その幸運を私にも・・・^^;
麻友さんに負けず美味しいものをお届けしますぞ~ww
2009/02/03(Tue) 10:39 | URL  | 食いしん坊黒猫 #-[ 編集]
☆食いしん坊黒猫さんへ☆
わ~い!久しぶりです(*^m^*) ムフッ
お仕事忙しそうですね。体に気をつけて下さいね!
美味しいもの食べて、体力つけましょうね!
はい!目がキラキラします!
黒猫さんの美味しいもの楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))わくわく
2009/02/03(Tue) 20:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
