--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今日から3連休です!

朝から暑くて、セミの声を聞きつつ
汗びっしょり!

でもそんな中、フィットネスへバトルランナー

暑い中、運動で汗をかくのは、気持ちいい~~♪エアロバイク

汗をかくと、不思議ですが、夜涼しく寝やすいのですよ♪
(ってただ疲れて、爆睡しているだけだったりして プー!(*≧m≦)=3)

ルームランナーから帰り

明日からの旅行の準備をしました!

荷物o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ブリーフケース   準備よし!

デジカメo(=¬ェ¬=)oジーーーッ 写真 充電よし!

携帯o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 電話  充電中(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

日焼け対策o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 日焼け 日傘&日焼け止め準備よし!

おやつo(=¬ェ¬=)oジーーーッ 映画館 !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマース!!
って今食べちゃあダメでしたプププッ (*^m^)o==3

さて・・・準備は大丈夫のようです(*^日^*)゛グワッハッハ

では、明日明後日と旅行行って来ます!
もしかしたら、旅先からフォト便りなど
載せるかもしれません(*'ー'*)ふふっ♪

では======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い♪
暑い中 フィットネスお疲れ様でした^^
これで今夜はぐっすりですね♪

旅行の準備も万端☆
おやつは…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 食べちゃたのでは?w(≧m≦)ププッ 
いいお天気になりそうですね♪
楽しい旅行になりますように!
旅先からの写真の投稿を楽しみにしています^^
気をつけて~~♪ヾ(。'(ェ)'。)ノ
2007/07/28(Sat) 23:38 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんにちは♪
暑い中でも、フィットネスに行く麻友ちゃんは偉い!
私なんて、なるべく動きたくない~なんて
今日は一日家の中です(笑)
今日から旅行に行ってるのね~
楽しいお土産話を楽しみにしていますね♪
2007/07/29(Sun) 13:09 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
行ってらっしゃい☆
行ってらっしゃい~♪
って言うかもう既に旅行中ですよね、
オヤツきちっと残して持っていってますか(笑)
よい旅行中であることを祈りま~す☆
2007/07/30(Mon) 01:11 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
