<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(*^m^*) ムフッ
張りきって1週間更新しましたが、
ちょっと忙しくなったりして、おさぼり癖が復活してしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
久々の更新!旅行記最終回となります♪
その前に、今日はお休みで某イ○ンに出掛けて
スタバでホットチョコを飲んで美味しかったのですが
後で少しチョコがお腹にこたえてしまって困りました。
でも、ケーキは買って帰っちゃいましたがプー!(*≧m≦)=3
予約してたので…でも今日は食べられませんo(TヘTo) クゥ
アップルパイちゃん待っててね20090126193653.jpg


そして、通勤に使っていたadidasのカバンが擦り切れちゃったので
20090126193915.jpg ←上側のポッケのチャック上ですo(TヘTo) クゥ

新しいカバンをゲット 20090126193655.jpg
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
明日から、新たな気分で出勤です((o(^∇^)o))わくわく

ライン

では旅行記最終回スタート“φ( ̄ ̄*)

お腹も空いたし、美味しそうなお店を探しながら
車を走らせました

途中お店をたくさん目にしましたが、その中から選んだのが
ここ!祝!初馬肉の店
祝!初馬肉の店 posted by (C)麻友
何だか美味しそうな雰囲気でしょう((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
というか、空腹に耐え切れなくて限界でした(* ̄m ̄)プッ
中に入ると、本当に田舎の家みたいな感じで
少し薄暗い感じでしたが、でもお店の人は、いい感じでした。
メニューを見ると「馬刺し」の文字がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ひろりなさんが「ヘルシーで美味しい」と言っていたので
これは食べないと!!!!
と注文!
初馬刺しワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
20081215134130.jpg

o(=^○^=)o アーン♪
美味しい!
想像より癖もなく、あっさりしていて驚きました!
レバ刺しより食べやすい!
このお店にして大正解でした♪

お腹も満足したので、熊本インターから高速に乗り帰路へ
帰りも6時間くらいかかりました。
帰りのパーキングで、行きに買えなかった宝くじを買いつつ(*^m^*) ムフッ
麻友は10枚ずつを2ヵ所で購入!
友人も同じように購入!
「当ったらどうする?」ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
なんて想像しながら o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
帰りの車の中は、妄想の嵐でした!プププッ (*^m^)o==3

後日談…麻友はもちろん友人も当りましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
はい!もちろんお決まりの300円です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
馬肉は、脂肪が少なく他の肉に比べたらヘルシーらしいですね。母の実家、福島でもよく食卓に並びますよ。
由布院の温泉でリフレッシュ!!ですね。
新しいバックで、仕事も遊びも一層楽しくなりそうですね。
お疲れ様
馬刺しの霜降は口の中に入れるととけます。
でも値段が高くてそう簡単には食べれないけど。
甘い醤油にしょうがをいれて。
おいすぃ~~~~(⌒∇⌒)
お馬さんごめんなさい。

麻友ちゃんとうちとは車で6時間もかかっちゃうのね。
やっぱり遠いな~~~。
☆ウッチーさんへ☆
福島も馬肉が食卓に並ぶのですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
食べるまでは少しドキドキしましたが
食べるとあっさりで美味しかったです!
由布院のお湯は独特で驚きました。
腰痛が本当に良くなりました!
はい!リフレッシュで楽しくなりそうです!
☆ひろりなさんへ☆
馬刺しの霜降り(。・ρ・)ジュル
食べてみたいです!
お馬さんごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はい!6時間かかりました。
でも全然遠くに感じなかったのは・・・
やっぱり・・・・楽しかったからかな?
美味しいものと知らない道を走るの大好きなので~す♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード