--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月19日 (月) | 編集 |
今日はお休みだったので・・・
近所の神社には1日に初詣行ったのですが
吉備津神社に再初詣(っていうのかな?(* ̄m ̄)プッ)に行って来ました。
そしてその後で、岩盤浴へε=ε=(/*~▽)/キャー岩盤浴
そして・・・久々に焼肉を食べにo(=^○^=)o アーン♪
美味しかった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それでは・・旅行記の続きを“φ( ̄ ̄*) カキカキ

ライン

宿泊するのは、ゆふいん花由さん!
憧れの露天付き離れ((o(^∇^)o))わくわく

部屋に案内されてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!と驚きました。
二間続きのお部屋は広くて、綺麗!
露天風呂を見ては ε=ε=(/*~▽)/キャー
アメニティーグッズを見ては ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
本当に、どこも大満足のお部屋でした。

早速露天風呂に~20081214155557.jpg

内風呂も檜風呂だったのですが、露天風呂で満足!
ここも本当に清潔で完璧!
こんなに完璧だったら、どこかに何かがあるかも?
なんてイジワル心が出てきてしまうのは麻友だけ?(* ̄m ̄)プッ
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
でも、どこにも蜘蛛の巣ひとつなく、完璧でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

露天風呂に入り少しほっこりしながら話しているとお食事タイムに!
ここは部屋食はなく、食事は本館でするのですが
区切られていて個室気分で食べられます。
20081215053023.jpg

とっても綺麗で美味しかったです!
そしてお食事のお供には・・・冷酒(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
20081215053026.jpg甘めのお酒だったので、みんなで少しづつ美味しく飲みました♪

さて・・・夜は、露天風呂(部屋と大露天風呂)を満喫して
明日はどこに行くか話しながら、どんどん夜は過ぎていく(*^m^*) ムフッ

朝!5時くらいから露天風呂に入り…寝たのか寝てないのか?プー!(*≧m≦)=3
小雨だったので、宿の目玉「朝霧」が見えず残念でした。
朝食20090119193328.jpg

お肌もお腹も心もいっぱいになりました!
本当に素敵な宿でした。ヾ(*'-'*)マタネー♪

さあ・・いよいよ阿蘇に向けて出発です!


やまなみハイウェイを目指して出発!
道の駅があったので聞いたら「すぐそこの道路よ!」
と優しく教えてくれて乗ったのですが、どこにも「やまなみハイウェイ」と
書いてないし不安になる私たちオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

「誰かな?本忘れてきたのは(;一一) ジロー」
なんて険悪なムードになりそうになってきたところで
「お腹すいたね」と栄養補給(* ̄m ̄)プッ
道の駅で買ったゴボウフライと大学芋登場!
o(=^○^=)o アーン♪
と食べていると・・・・「やまなみハイウェイ」と看板を見つけてC=(^◇^ ; ホッ!

阿蘇へ

少し休憩!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!雪です!
阿蘇の雪馬

九州で雪なんてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!雪遊び
なんてのん気に喜んでいたのですが
ここの売店のおばちゃまに・・
「ノーマルタイヤはこの先交通規制で走れないよ!」
と教えられ凍りつく麻友たち(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

あまりのショック姿に優しく「椎茸茶」を差し出してくれる売店の方!
( ̄□ ̄;)ギョッ・・ごめんなさい椎茸は苦手です(。´Д⊂) ウワァァァン!!
と言えず、こっそり友人の手にコップを握らす麻友(ΦωΦ)ふふふ・・・・

迂回路を教えてくれて感謝しながら出発
この迂回路…山の中なので、本当に合っているのかどうなのか
不安になりつつ走るしかない!と!ドライバー

なんとなく阿蘇っぽくなってきたので満足しながら走行(* ̄m ̄)プッ
阿蘇??
阿蘇?? posted by (C)麻友
こんな山並みを走りつつ・・・街中へ!
小国道の駅で休憩!キラキラ
キラキラ posted by (C)麻友
ここである人の顔が目に浮びました。
ひろりなさ~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"
思わずメールメールしちゃいました(*^m^*) ムフッ
さあ!お腹も空いたし(* ̄m ̄)プッ
美味しいもの探しながら出発ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
久し振りにパパンが登場ですよ~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
白馬にまたがったことがある王子です(〃'∇'〃)ゝエヘヘw
九州は雪国ですって~w
冬の九州で雪を見なかった時はなかったと思います(*´∀`*)ゞ
露天風呂も満喫できてよかったですね~☆
お酒も美味しそう~(*′艸`*)
2009/01/24(Sat) 22:28 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
阿蘇チョット寒そうですね
こんにちは~^^
流石阿蘇 日本が誇る山
雪が有りましたか ノーマル通行禁止にはあせりますよね
普通九州へ行くのにスタッドレスがいるとは思いませんから!!
旅館の豪華夕食に朝食。。これだけ食べればおやつは食べれないでしょう・・・・・ん・・・?オヤツは別腹 ヾ( 〃∇〃)ツ オオ—-ッ!
流石です ゴボウフライと大学芋とは~(*^_^*)
次の『お腹も空いたしって』何が出てくるのでしょうか(笑)
売店にソフトクリームって出ていましたが
流石に寒そうな写真これはパスでしたか ププッ ( ̄m ̄*)
2009/01/25(Sun) 17:04 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
久しぶりで~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
東風にもすっかり足が遠のいています(。´Д⊂) ウワァァァン!!
またスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!しますね♪
王子!といえば白馬でしょう(* ̄m ̄)プッ
九州は雪国なんですね(T-T*)フフフ…
今度はもう少し早めに行きます!
やまなみハイウェイ制覇するんだもんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009/01/26(Mon) 19:06 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
九州で雪なんて…イメージないですよね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
やまなみハイウェイ制覇の夢は無残に飛び散りましたが
でも、抜け道も意外と面白かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すごく不安にもなりましたが(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
はい!別腹でしょう(。・ρ・)ジュル
ソフトクリームはさすがに食べれませんでした
残念ヽ(;´Д`)ノ
2009/01/26(Mon) 19:09 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
