--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月17日 (土) | 編集 |
今日はお休みでした!
ジムに行って、└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
してきましたよ(* ̄m ̄)プッ


では・・・旅行記パート2

高速って本当に楽しいですよね♪
1時間ずつ休憩しながら6時間かけて・・・
途中サービスエリアで美味しいものも忘れず食べながらo(=^○^=)o アーン♪
楽しく運転できました。

さて・・・道に迷うことなく湯布院に到着!
車をお泊りする宿に預けて、タクシーに運転を任せて
由布院駅へ
由布院駅
由布院駅 posted by (C)麻友
光が入ってしまっていますが・・木造のとても可愛い駅でした。

駅前には・・・
白馬の王子はどこ(* ̄m ̄)プッ?
白馬の王子はどこ(* ̄m ̄)プッ? posted by (C)麻友
白馬が待っていてくれましたプー!(*≧m≦)=3

この駅をバックにして眺めると・・・
由布岳を眺めて
由布岳を眺めて posted by (C)麻友
由布岳を眺めながら、お店が並んでいます。


ここから金鱗湖まで歩いて行くことにしました。
金鱗湖までも、美味しい誘惑がたくさんありました。
湯布院にもいた!ねずみ男(* ̄m ̄)プッ
ねずみ男

実は・・・湯布院の旅行雑誌を買って、下調べしたものの
本を忘れて旅行にでてしまい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
行き当たりばったりの旅となってしまいました。

そのため、行列の出来ている店を見ながら
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
とあっちこっち歩き、そのため
お腹空いて・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
と近くの蕎麦屋さんへ入りました。

20081214135445.jpg

美味しかったですけど・・・なんだか目的のお店まで辿り着けず
敗北感も漂いながらの食事となりました!な~んて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

金鱗湖に到着!

金鱗湖~写し~
金鱗湖~写し~ posted by (C)麻友

この金鱗湖の周辺をグルッと歩いて楽しみました。
その後、シャガールのお店もあって見たかったのですが・・・
シャガール
シャガール posted by (C)麻友

このシャガールのお店の下はカフェになっていたので
その前に、ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪
20090117190345.jpg

楽しくて、おしゃべりしていたら・・・
時計を見て∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
宿に言っておいたチェックインの時間を
1時間以上過ぎていました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ということで・・・シャガール展は我慢してタクシーを呼び
宿泊する宿へ出発!

続く

(ひろりなさ~ん 今日は長めでしょう(* ̄m ̄)プッ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ
今日は頑張りました
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
行列のできていたお店ってロールケーキのお店じゃなかった?
駅からお店が並ぶ道に入るところにあるなんとか言う有名なケーキ屋さん。
麻友ちゃんなら絶対ゲットしてるんじゃないかな~って思ってたんだけど。
午前中オープンと同時に整理券を配るというすごい店。
買って食べたけど・・・・
そんなに並ぶか???って思ってしまった(笑)
2009/01/17(Sat) 20:05 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
No title
凄く良い天気に得まれて 素敵な旅が出来たようですね
写真がとても綺麗です~♪
湯布院なんて何十年も前に行ったきり 既に記憶からサッパリ消えて全く何も覚えていません!!こんな都会だったかと、確かもっと田舎の温泉地という雰囲気であったような・・・・
お店見学よりも食い気(^^♪
ここでも麻友チャマの本領発揮で楽しい食の旅となりそうですね
続き楽しみにしてます~♪
今日も交換日記に割り込んじゃった~^^
2009/01/19(Mon) 14:21 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
誉められちゃったぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
そうです!そうです!入るところにありました!
で、並ぼうかと一回並んだのですが
あまりの凄まじさに…お腹も空いたし(* ̄m ̄)プッ
諦めて歩きました「帰り時間があったら」
と話しながら歩いていましたが、結局行けませんでした。
残念!と思っていたのですが、「そんなに並ぶか???」
だったのですか?ショックだったのですが
それならまあいいかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/01/19(Mon) 20:05 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
ありがとうございます!
本当にこの日は良い天気でした。
まさか次の日雪になるとは思いもしませんでしたo(TヘTo) クゥ
お店見学より食い気(* ̄m ̄)プッ
本当にそんな感じでしたね(*^m^*) ムフッ
柚子こしょうを買いに入った店でも
試食しまくりましたし「辛い~」といいつつプー!(*≧m≦)=3
交換日記♪仲良くしましょうねプププッ (*^m^)o==3
2009/01/19(Mon) 20:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
白馬の王子じゃありませんが‥
廃線王子です(^_^;) ‥(お呼びじゃない~?)
湯布院ですか~
いいですね^^
シャガール展は是非拝見してみたいものです
ゆっくり満喫してください
2009/01/24(Sat) 03:39 | URL  | くりん #C38vTMw.[ 編集]
☆くりんさんへ☆
廃線王子(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
湯布院本当に良かったです!
今度はシャガール展も絶対入りたいと思います!
食い意地が先にたってしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度はもう少しゆっくり旅がしたいです♪
2009/01/26(Mon) 19:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
