<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(*^m^*) ムフッ
今日は、ちゃんと上着を着てから出勤しました(* ̄m ̄)プッ

来年度の事業計画とか、行事の日程、担当を決めたりと
職員会議の日々を送っています。
その間に、行事もあり、何かと忙しいのですが
美味しいものもちゃんと食べて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
元気に忙しい日々を乗り越えて頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ライン

それでは・・・そろそろ昨年12月に行った九州の旅行記を始めたいと思います!
遅くなってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

12月14日に九州の旅を計画していましたが、
腰痛が悪化(。´Д⊂) ウワァァァン!!
車で6時間かけて湯布院に行くので、無理かも?
とハラハラしましたが、無事行くことができました!

さあ・・・・旅行記始まり始まり《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
朝5時すぎに出発!リムジン

麻友の運転です!スピード違反

1時間おきくらいに、サービスエリアに寄って休憩しながら行きました。
途中、屋島のサービスエリアでは、「宝くじ売り場!」の文字!
買おうかどうしようか?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
友人の「今から持って歩くの?帰りにしたら!」の声に
なやみましたが、帰りに買うことにして諦めて(;一一) ジロー
ここのサービスエリアは、屋島の大鳥居が見えるのです!20081214080218.jpg

この鳥居をくぐった先から見ると・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 
(; ̄ー ̄)...ン?
(;一一) ジロー
(・へ・;;)うーむ・・・・
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
確かに見えたけど、小さい(* ̄m ̄)プッ
写真では写らないので諦めて・・・再び出発!

まだまだ道は遠いぞ~ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

続く

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って更新してますね~
すごいすごい!こんなに更新できる麻友ちゃんに脱帽だわ。
ひろりなついにネタ切れしてしまいました(笑)
負けた(ёзё)チェッ

ようやく旅行記が始まったのね。
待ってましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
って短い(ーー;)
1時間分の旅行記楽しませてもらいました。
(⌒▽⌒)アハハ!
☆ひろりなさんへ☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 更新はいつまで続くでしょう(* ̄m ̄)プッ
実は、旅行記を早く書かないと、このまま..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
と書かないままになりそうだったので、気合を入れて更新してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
旅行記短かったですか?プププッ (*^m^)o==3
少しずつ小出しに思い出しながら書きますねプー!(*≧m≦)=3
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
