--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月15日 (木) | 編集 |
最近寒い日が続いています がたがたぶるぶる
でも、家にいるとそんなに寒さを…感じることもありますが(* ̄m ̄)プッ
さほど寒くないのです。
と言い訳をしておいて・・・プー!(*≧m≦)=3
麻友の今日の天然ボケをひとつ!

朝出勤時間になり、「イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..」
と玄関から外に出ました。

(; ̄ー ̄)...ン?

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

(((p(>◇<)q))) サムイー!!凍っちゃった・・・

そう!思いっきり上着を着ないで出勤してしまい
一瞬で凍えてしまいました寒中水泳(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

風邪引きさんにならないように、気をつけます((^┰^))ゞ テヘヘ

皆さんも外に出る時は、気をつけましょうね!
って麻友だけかな?プププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻友さん、お疲れ様です^^
・偉大な天然ボケをナチュラルにこなす麻友さん・・・。麻友さんだから許すっ!!! でも、今は凍てつく寒さ絶好調ですので気をつけて下さいね。盛岡なんて水道管凍結オンパレードで水道業者が目を回してますよぉ~。
2009/01/16(Fri) 13:01 | URL  | 緋色 #Y7SJeVSc[ 編集]
こんにちは~^^
オイオイ 今年早くも麻友ちゃまボケしておられますか
ハッハッハッハ(*^^)v
寒い日でよかったですね、外に出てすぐ分かって
これが朝が暖かい日なら 一日中・・・・ブルブルwww
今年も麻友流で一年が始まったようですね
風邪ひかないでネ(笑)
2009/01/16(Fri) 14:17 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆緋色さんへ☆
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪許してくれる優しい緋色さん大好き♪
はい!気をつけますね・・
盛岡は、相当寒いようですね。
そちらで麻友のようなオオボケをしていたら
(・・*)。。oO(想像中)
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
カチンコチンの刑ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/01/16(Fri) 20:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
麻友流(* ̄m ̄)プッ
はい!今年も相変わらず天然は健在で変わりないようです((^┰^))ゞ テヘヘ
本当ですね。。寒くてよかった!
帰りはジムに行くので、着替えます。
この上着がないと・・半袖で寒空に飛び出さないといけないところでしたo(TヘTo) クゥ
はい!風邪ひかないように気をつけますね。
2009/01/16(Fri) 20:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
風邪ひくぞ~
今朝ゴミ捨てに行くのにパジャマにフリースで外に出たら死にました・・・・
((o("へ")o)) クーッ寒い

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

速攻で帰って
♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

ぬくぬくしました
2009/01/16(Fri) 21:04 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
風邪気をつけますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当に、寒いですよね。
フリースでもこの寒さには、降参だったのですね。
最強だと思っていましたがヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2009/01/17(Sat) 19:14 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
