--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月13日 (火) | 編集 |
昨年流行った(今も?)カレー鍋を試してみました!
(流行に乗りきれてないですね(* ̄m ̄)プッ)
今回は、カレー鍋の素「ちゃんこ鍋風」というものを使いました。

白菜より、キャベツがお勧め!と書いてあったので
キャベツを投入 エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((○
ブロッコリーもお勧め!ということ投入o(`Θ´)○☆パンチ! ブロッコリ
あとは、みず菜や鶏団子、鶏肉、豆腐などなど・・・
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●  ~*~●  ~*~●

と入れて(プー!(*≧m≦)=3)出来たのがこれ!

20090113202317.jpg

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

しめは、チーズを入れてリゾットに!
癖になりそうな美味しさでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でも、カロリー高いでしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそ・・・
カレー鍋ってしたことないんですよね。
でも今日の麻友ちゃんのブログを見たら食べたくて食べたくてしかたなくなったぞ。
なるほどキャベツがいいのか。
しめはリゾット!!考えただけでも(^。、^)ジュルジュル

今度家族がそろう時にやってみますw
2009/01/14(Wed) 18:35 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
はい!お試し下さい~♪
ちゃんこ風だったので、辛さはマイルドだったのですが
もっと辛いのを今度試して見ようと思います!
本当に美味しかったですよ~!
キャベツ最高です(*^m^*) ムフッ
2009/01/14(Wed) 20:44 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
