<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(・・*)。。oO
今年もあと少し・・・・
本当にあっという間に1年は過ぎて行きますね。。。ジョギング
毎年、何だか嬉しいような、悲しいような・・・
そんな複雑な気分になるのは、麻友だけでしょうか?

今年1年を振りかえると、色々なことがあったような?
なかったような?(* ̄m ̄)プッ
仕事面では、転職2年目で、慣れてきて楽しみながら
仕事ができた気もします。
でも、まだまだ頑張れたのでは、ないかな?
と思う気持ちもあって・・来年は3年目!
気を引き締めて!そして楽しみながら仕事ができたらいいなぁ!
と思います。最高~!


健康面では、久々に腰痛悪化!
1週間仕事を休みました。松葉杖
ジムに通い始めて、腰痛もかなりよくなっていたのですが・・・
ジムを毎日続けていた時は、痛みがあまりなかったのに
少し3日あけてジム!4日あけてジム!
とサボり癖が出始めると、悪化するのがわかっていて
またまたやってしまいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
来年は、無理しない程度に毎日頑張りたいと思います。エアロバイク

プライベートでは・・・
ディズニーランドに、九州に・・と楽しい旅行をしました!
美味しいものも食べたし・・プー!(*≧m≦)=3
良い1年だったと思います!

楽しいことばかり思い出すことにしてプププッ (*^m^)o==3
来年も楽しいこと、美味しいこと盛りだくさんの1年になりますように~☆

どうぞ皆さんも良いお年をお迎え下さいね飛んでけ!

ミッキー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
今年ももう残り7時間ですね。
お互いにいろいろ大変なことはありましたが、どうにか無事新年を迎えることができそうでよかったです(*´∀`*)ゞ
そうそうパパンの徒歩通学(?)も毎日歩いている時は全く問題ないんですが、一度連続してサボってしまうと再開した時はどこかを傷めやすいです∑( ̄ロ ̄|||)

昨日、ドラえもんとミッキーを何も見ずに描いたんですが、婆ちゃんに「上手いねぇ~、婆ちゃんは犬は描けないからねぇ」とミッキーを指差して言われました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
どうやら今年は戌年だったようですプー!(*≧m≦)=3
ちなみにパパン作のミッキーの絵は、『夢と魔法の王国』というより、『悪夢と呪文の王国』になってしまいそうなので、全世界の子どものためにもネットでは公開しません あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

てなところで、来年もよろしくお願いしますねヾ(≧∇≦)
よいお年を~( ´∀`)ノ
今年一年ありがとうございました♪
大変ご無沙汰してますm(__)m
色々あった一年でしたが いつも麻友さんのあたたかな言葉にたくさん元気をいただきました♪

どうぞ良いお年をお迎え下さい(^-^)
来年もよろしくお願いします☆
☆ゆっきぃパパンへ☆
徒歩通学(* ̄m ̄)プッ
そうなんですよね。少し休むと痛みがでます。
来年のジムは細く長く頑張ろうと思います!
ドラえもんとミッキー見たかったなぁ(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます!
良いお年を~☆
☆kumahachiさんへ☆
麻友の言葉で元気になれますか?
ありがとうございます!嬉しいです。でも・・・
kumahachiさんの優しさにいつも癒されているのは麻友の方です。
こちらこそ~来年もよろしくお願いします!

No title
麻友さん
あけましておめでとうございます~~~♪
可愛いブログですね。
体調のご心配ありがとうございます。
去年やっとの思いで(大げさ)胃カメラを受けました。荒れているところがあったけど、無事に終わりました。ところがその翌日に激しい歯と頭の痛みで
蓄膿症になりました。
神さまが胃カメラを無事に受けさせてくれました。
その蓄膿も治まって今は、眼精疲労です。
やれやれ。。。。。

そう言えば、麻友さんは腰痛持ちでしたね。
腰痛も大切なところだから大変ですね。
私も運動しなさいと医者に言われました。
今年はビリーをやって頑張ります。

今日、おささんから年賀証がクラブから来ました。
とっても女らしくなっていて美しかったです。
麻子さんからも来ましたか?
2月に観劇にいきますよ~
それでは、今年も宜しくお願い致します。
☆mikoさんへ☆
あけましておめでとうございます!
眼精疲労…麻友も同じです。悪化すると頭痛がしたりしませんか?
今年は健康に過ごせるように、運動頑張りましょうね!
麻子さんからも年賀状きました。
麻友も3月にコンサートに行きます。楽しみですね
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード