--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月26日 (木) | 編集 |
研修第1日目終了しました!

受付をして、申し込みの番号の席に座りました。
すると、分厚~~~~~~い本が2冊どん!
と置いてありました。読書

これを全部勉強していくのね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

と思いましたが、いざ始まると、居眠りする暇もないくらいでした!
「(¬¬)ホント?????(¬o¬)----☆ 怪しい」
って声が聞こえてきそうです (;一一) ジロー

・・・・・・・。ばれました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1回だけカクンってなりましたは、恥ずかし
でも1回だけでそれからは、頑張りましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日も頑張りま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は、自転車の話ですサイクリング(ドナルド&デイジー)
帰ると父が「自転車がないよ」
と言うので確かめに行きました。

すると、やはりない!||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
サイクリングの楽しい旅が出来なくなりましたo(TヘTo) クゥ

少し前に「自転車置き場で盗難やいたずらが多発しています」
と張り紙があったのですが、麻友も被害者になってしまいました。

父から譲り受けたボロボロ自転車でしたが
それでも快適な走行をしてくれる自転車でした。
風をきって走るのも、とても気持ちよかったのになぁ"p(-x-〃) イジイジ
でも、もうできません。悲しいです(/□≦、)エーン!!

今頃どこにいるのかな?
帰っておいで!(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
って帰ってきたら本当に嬉しいのですが
無理そうです⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自転車どこに行っちゃたんでしょうか?
盗難は許せませんね。
2007/07/26(Thu) 23:14 | URL  | ヒロティ #-[ 編集]
こんばんは~♪
一度だけカックン・・・!!(-□-).。oOO グゥグゥ
一度だけカックンと机の上にそのまま終わるまでじっとしていても一度だけカックンですよ(笑)
寝ながら覚える記憶術とか確か昔聴いたことがあったように思うが・・・・ホントに出来るか枕の下に本を入れて寝たがあくる日の試験は惨敗でした(>_<)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自転車出てくると良いですね、、最近は取るのでなしに乗り捨て用に乗って行ってしまいますから放置自転車があちこちに有りますね新しい自転車が何日も放置されていて明らかに他人の自転車乗り捨て放置とわかるものが・・・・・
困ったものです、、一緒に探しましょう麻友号、全国指名手配です皆で写真を貼りましょうひょっとして連絡があるかも~( ̄  ̄;) うーん
2007/07/27(Fri) 01:42 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
おはようございま~す♪
今日もいいお天気ですね☆
講習1日目ご苦労様でした…今日も2日目頑張ってくださいね!
今日もコックリは1回だけならOKですよ( =①ω①=)フフフ

自転車を駐輪場から持っていってしまうなんて酷いですね
ヾ(`(エ)´)ノ プンプンプン!! 
誰かがちょっと借りただけで戻してくれるといいのですが…
帰ってくるようにお祈りりしてますね♪

そうそう☆ 岡山の桃も美味しいですよ♪
清水白桃とか…☆
なんていっても 桃太郎さんが中に入ってますからね♪

2007/07/27(Fri) 07:36 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
自転車泥棒困ったものです。モラルを疑いますよね。実家でも取られて、ずいぶん遠い場所に放置してあったと警察から連絡がありました。
きっと夜中バスが無くなっちゃって、乗っていってしまったんでしょう。麻友さんの自転車戻ってくると良いですね。
ところで講習会、壇上からの声は心地よい「子守唄」に聞こえるものですね~。免許更新の際のほんの短い講習でさえ、耐えるのに一苦労なのに、1日となると「拷問」かも。残り頑張ってね。
先のドコモの長瀬くんではないですが、マジックで目を描いていくってのはどうですか?
2007/07/27(Fri) 14:41 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
☆ヒロティさんへ☆
はい!ヽ(`⌒´)ノむっき~ ですo(TヘTo) クゥ
どこにあるのかな?
多分乗り捨てられているのでしょうね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
2007/07/27(Fri) 22:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
そうか!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもカックンの後は目が覚めましたよ!
今日は、カックンの時、ペンがコロコロっと机の下にプー!(*≧m≦)=3
それで目が覚めましたプププッ (*^m^)o==3
それって噂の睡眠勉強?(*^日^*)゛グワッハッハ
麻友号探してくれますか?o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2007/07/27(Fri) 22:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
今日も1回でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その後ペンがコロコロっと机の下に落ちて目が覚めました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自転車…祈ってくれてありがとうございます♪
帰ってきそうな気がします♪
はい!清水白桃とか色々と種類も豊富ですよ♪
2007/07/27(Fri) 22:14 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
ボロボロ自転車だったので、管理人さんには言いましたが、警察には言ってません。
でも本当に悲しいことですね。
今日も子守唄が心地よくて・・・
一度カックンって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!長瀬君のまねっこすればよかったですね(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/07/27(Fri) 22:18 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
