--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月25日 (水) | 編集 |
今日もいいお天気でした!
暑かったですあぢぃ~

でも!児童館は冷房があるので
去年の今頃を思うと・・・・ゆであがる

天国から地獄ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ではなく…地獄から天国でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりゆっきぃパパンありがとう♪
毎年、日焼けしてもうすでにTシャツ型に焼けていた肌も
今年は、色白麻友のままですプー!(*≧m≦)=3

日焼けしないで嬉しい気持ちもありますが
毎年子どもたちと一緒に楽しんでいた水遊び

水遊びビニールプールスプリンクラー

が出来ないのは、少し寂しい気もします考え中
明日から2日間、またまた研修です!
今度は”防火管理者”の研修です!
2日間朝9時半から16時半近くまでお勉強です!

居眠りにならないように
頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2日間頑張ったらお休みです!
そして29日から旅行地図

楽しみをパワーに、頑張りますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
(; ̄ー ̄)...ン?
去年のコトを思うと天国から地獄ですか??
地獄から天国??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?w
児童館にもプールがあると楽しそうですよね(*′艸`*)

旅行前の研修2日間♪
めむめむしないようにアイスを食べてシャキッ!で頑張ってくださいねヾ(≧∇≦)
2007/07/25(Wed) 22:12 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ありがとう♪
早速直しましたよ~♪(ちゃんと追記にしたから、歯医者の刑はヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ 笑)
児童館にプール!それは面白いですが・・・無理そうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
は~ぃ!アイス食べて頑張りますね♪
2007/07/25(Wed) 23:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
麻友さん、こんばんは^^
・冷房は体に悪いとよく言われていますが、効果的に使うと快適ですよね^^ 今のところ、某家と某事務所はエアコンのコンセントはおろか、ブレーカーすら落としている状態ですよ。
・二日間の防火管理者研修と言うことは、「甲種」ですね?暑い中の研修は大変ですが、消防計画等を作成する大事な管理業務があるので頑張って下さいね!
2007/07/25(Wed) 23:56 | URL  | 緋色 #Y7SJeVSc[ 編集]
地獄から天国へですか、クーラー確かに居心地は良いですが身体には今ひとつと言うところが有りますから地獄の方が健康的かも・・・?
日焼けしない美人の麻友ちゃまを維持出来るのは嬉しいですね(一杯持ち上げたツモリw)
又研修ですか、大変ですね次から次に研修とは
でも、仕事で有意義な研修を受けられるのは良いですね頑張ってください、後は楽しい旅行が待ってま~す♪
2007/07/26(Thu) 03:18 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
おはようございます♪
暑い日が続いていますね^^
クーラーの付いた児童館でも きっと子供達の熱気でこれから暑い日々になると思います
お庭で子供達の相手をして きっとすぐに日焼けされてしまうのでは?w

子供達を守るための大事な研修ご苦労様です
頑張ってくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆

その後のご褒美に楽しい旅行が待っていますね
♪o(^(ェ)^*o))イイナイイナ((o*^(ェ)^)o♪
楽しんできてくださいね☆
2007/07/26(Thu) 05:25 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
あっついね
梅雨が明けたとたんにこの猛暑。
今年の夏はかなり暑いと天気予報で言ってたね。

昨日夜バドミントンに行ってきました。
サウナ状態の体育館。
気分が悪くなった人が続出。
それでも遊ぶマゾ集団でございました。
(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/07/26(Thu) 10:25 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆緋色さんへ☆
麻友も冷房は気持ちいいですが苦手な方です。
腰が痛くなるので、いつもミニ毛布を膝にかけています!
だから、麻友宅は冷房はあまりつけません。
9階だから風も気持ちいいし、快適なのですよ♪
はい!甲種です。後1日頑張りますね♪
2007/07/26(Thu) 22:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
実は、麻友も冷房は少し苦手な方です。
仕事柄、冷房は子どもたちの昼寝の間しかなかったので、今も嬉しいけれど、腰にきそうで怖いです。だからミニ毛布を膝にかけています♪
プププッ (*^m^)o==3 持ち上げたら重いですよ∑└( ̄□ ̄*└)┘グキッ!...(笑)
は~い!ありがとうございます♪
頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/07/26(Thu) 22:03 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
本当に、暑かったですね!
でも、今日も冷房の中講習でした。
そうですね。確かに子どもたちの元気なパワーは冷房を吹き飛ばすくらいかもしれませんプププッ (*^m^)o==3
ありがとうございます♪研修も頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/07/26(Thu) 22:10 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
本当に暑かったですね!
マゾ集団プー!(*≧m≦)=3
麻友もそうかもしれません!
今日もフィットネスで汗びっしょりになってきました♪
気持ちいいですよねv-238
2007/07/26(Thu) 22:13 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
