<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(^O^)/
20081201173050
20081201173048
キャラメルロールと苺大福どっちがいいかな?(笑)
カラフルな苺大福でしょう。テレビに何度も出たこちらでは有名なお店です。
カラフルな理由は、あんこが色々な味だからです。麻友のオススメはトマト餡!他にカボチャ餡、バナナ餡など色々たくさんあります!
苺大福が主ですが、ブルーベリーやバナナ、マンゴーなどが苺のかわりに入っているものもあります。サイズが小さめなので食べやすく色々な種類が食べられてお得です(食いしん坊麻友にピッタリ笑)

今日は携帯から更新です。実は久々に腰痛が悪化してしまい上手く歩けなくて一週間お仕事休んでしまいました(ToT)
でもよくなってきたので明日からはお仕事行けそうです!この一週間ベッドの上で動かず食べてたので…怖い((゜Д゜ll))(笑)
明日から頑張ります!
Secret
(非公開コメント受付中)

腰痛悪化中なのね
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
腰痛大丈夫?
私は2週間バドミントンをしなかった事と整骨院の治療のおかげで今は楽です。
麻友ちゃんの痛いのが一日も早く治りますように!

私もドイツで痩せるかと思いきやかなり食べまくり、太ってしまった・・・・
なんてこった!
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
はぁ~~い!キャラメルロール食べたいで~すヾ(≧∇≦)
トマトの大福って…美味しいのかなぁ?(≧m≦)ププッ
☆ひろりなさんへ☆
お帰りなさい(* ̄▽ ̄*)ノ"
腰痛…心配をかけましたが、よくなりました。
麻友も、あんま屋さんのおかげです♪
麻友も食べすぎ中です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆ゆっきぃパパンへ☆
キャラメルロール最高です!
最近の1番です♪
トマトも美味しいですよ!
トマトと言っても、餡だけなので・・・あまり甘くなくて美味しいです♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード