--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月12日 (水) | 編集 |
今日はお休みだったので、ちょっと紅葉を見に行って来ました。
場所は、吉備中央町というところにある
”宇甘渓”(うかんけい)です。

家から1時間半くらいで到着!
大体の場所はPCで調べて行ったのですが
側まで行くと、看板とかあるかと車を走らせていても
なかなか到着しない オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

途中、見かけた地元の方に聞いたら「わからない」と言われて
もっと・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
でも、庁舎が近くにあったので、そこの方に聞くと、教えてもらえました!
C=(^◇^ ; ホッ!

ということで・・・・無事到着!

宇甘渓
宇甘渓 posted by (C)麻友
上の写真の側に車を止めましたが
もう少し行くと、目的の赤橋の側にも車が止められました。
でも・・・麻友たちは、道なりに歩いて紅葉を楽しみました!

霞
posted by (C)麻友

1ば~ん
1ば~ん posted by (C)麻友

15分ほど歩くと、目的の赤橋に到着!
赤橋
赤橋 posted by (C)麻友
残念ながら、この橋は渡れないので・・・眺めるだけでした。

とても綺麗でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
やっと海外単身赴任から帰ってきたパパンです(*´∀`*)ゞ
…違うだろ!∑( ̄ロ ̄|||)って?w
娘に淋しい思いをさせて悪いパパンですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

それにしても……キレイな紅葉~~(*′艸`*)
こっちでもいろんな紅葉スポットがあるんですが、身近な場所の紅葉ですら今年は見ていません(T∀T)
『はし渡るべからず』の橋があるとは~!(≧m≦)ププッ
真ん中を堂々と渡ってみたら…w
2008/11/13(Thu) 23:37 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
海外単身赴任∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
飛行機乗れないのに(* ̄m ̄)プッ
また魔法の絨毯ですか?(*^m^*) ムフッ
淋しかったですよ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも東風で会えたので、もう大丈夫です♪
紅葉綺麗でしょう♪
真ん中を堂々と!ではぜひパパンにお願いしましょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/11/17(Mon) 19:06 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
蔵も見たよ
ほんとにすばらしいの一言につきる紅葉です。
蔵のほうにもコメ入れてます。
coolmanさんと蔵でちょっと遊んでしまいました(笑)
2008/11/24(Mon) 22:49 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
No title
紅葉、綺麗ですね!
何だか、うまそう・・・(ぇ

う~ん・・・
何だか、こういう季節の良さを楽しめずに時が流れてしまってる気がして、とても残念な黒猫であります・・・orz
でも、写真でも麻友さんのブログで楽しめたので良かったです^^;
2008/11/25(Tue) 00:40 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
蔵も見てくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
とっても楽しそうで・・・麻友も入りたかったです(* ̄m ̄)プッ
2008/12/22(Mon) 23:28 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!美味しそうですか?(*^m^*) ムフッ
やはり食いしん坊仲間だけありますねプー!(*≧m≦)=3
楽しめましたか?良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/12/22(Mon) 23:30 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
