<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
" "(/*^^*)/
今日はお休みだったので、ちょっと紅葉を見に行って来ました。
場所は、吉備中央町というところにある
”宇甘渓”(うかんけい)です。

家から1時間半くらいで到着!
大体の場所はPCで調べて行ったのですが
側まで行くと、看板とかあるかと車を走らせていても
なかなか到着しない オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

途中、見かけた地元の方に聞いたら「わからない」と言われて
もっと・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
でも、庁舎が近くにあったので、そこの方に聞くと、教えてもらえました!
C=(^◇^ ; ホッ!

ということで・・・・無事到着!

宇甘渓
宇甘渓 posted by (C)麻友
上の写真の側に車を止めましたが
もう少し行くと、目的の赤橋の側にも車が止められました。
でも・・・麻友たちは、道なりに歩いて紅葉を楽しみました!

霞
posted by (C)麻友

1ば~ん
1ば~ん posted by (C)麻友

15分ほど歩くと、目的の赤橋に到着!
赤橋
赤橋 posted by (C)麻友
残念ながら、この橋は渡れないので・・・眺めるだけでした。

とても綺麗でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
やっと海外単身赴任から帰ってきたパパンです(*´∀`*)ゞ
…違うだろ!∑( ̄ロ ̄|||)って?w
娘に淋しい思いをさせて悪いパパンですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

それにしても……キレイな紅葉~~(*′艸`*)
こっちでもいろんな紅葉スポットがあるんですが、身近な場所の紅葉ですら今年は見ていません(T∀T)
『はし渡るべからず』の橋があるとは~!(≧m≦)ププッ
真ん中を堂々と渡ってみたら…w
☆ゆっきぃパパンへ☆
海外単身赴任∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
飛行機乗れないのに(* ̄m ̄)プッ
また魔法の絨毯ですか?(*^m^*) ムフッ
淋しかったですよ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも東風で会えたので、もう大丈夫です♪
紅葉綺麗でしょう♪
真ん中を堂々と!ではぜひパパンにお願いしましょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
蔵も見たよ
ほんとにすばらしいの一言につきる紅葉です。
蔵のほうにもコメ入れてます。
coolmanさんと蔵でちょっと遊んでしまいました(笑)
No title
紅葉、綺麗ですね!
何だか、うまそう・・・(ぇ

う~ん・・・
何だか、こういう季節の良さを楽しめずに時が流れてしまってる気がして、とても残念な黒猫であります・・・orz
でも、写真でも麻友さんのブログで楽しめたので良かったです^^;
☆ひろりなさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
蔵も見てくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
とっても楽しそうで・・・麻友も入りたかったです(* ̄m ̄)プッ
☆黒猫さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!美味しそうですか?(*^m^*) ムフッ
やはり食いしん坊仲間だけありますねプー!(*≧m≦)=3
楽しめましたか?良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード