--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月11日 (火) | 編集 |
昨日のお休みは、久々の宝塚観劇でした(*'ー'*)ふふっ♪
友人を途中で乗せて、高速をびゅ~んナスカー
宝塚で待ち合わせしていた友人とも合流!
まずは、ランチタイム《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20081110215557.jpg
海の幸のホワイトソースパスタo(=^○^=)o アーン♪
すごい量でしょう(* ̄m ̄)プッ
早く食べないと、ドンドン増量∑( ̄ロ ̄|||)
大急ぎで食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

友人のも美味しそうだったので・・写真
20081110215601.jpg
ピラフのホワイトソースかけ!
噴火した山のようで笑えました(*^m^*) ムフッ

そして・・・食後の飲み物は
20081110215603.jpg
アーモンドオーレと抹茶オーレ♪
麻友は、抹茶オーレでした!
お腹もいっぱい!
さあ・・観劇へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
20081110215608.jpg


一緒に観劇した友人の中に、名古屋から来た子がいました。
その子と、ディズニーランドに行くと、必ず乗り物が緊急停止するという
ジンクスがあります・・・・3回ほど一緒に行きましたが、3回とも停まりました(笑)

そのジンクスが・・・まさか・・・宝塚でもあるとは(T-T*)フフフ…
お芝居が始まり15分後のことです
いきなりお芝居の途中では下りてこない緞帳が下りてきました!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
と思っていると「舞台装置点検の為、中断しています!」との放送!
思わず二人見合わせて「宝塚まで緊急停止さす私たちってどう?」
と笑ってしまいました プー!(*≧m≦)=3
10分後には再開されて、無事観劇は終わりました。

そして・・・それからちょっとティータイム。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
20081110215610.jpg
麻友が食べたのは、ショートケーキで~す!
2個は食べてませんよ(*^日^*)゛グワッハッハ

話し込んで時計を見ると
駐車場が締まる時間に(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
慌てて車を取りに行きました アセアセo(^^;o)Ξ

毎回公演ごとに、ロビーに綺麗は公演イメージの花が生けられます。
今回も、綺麗なお花でした。
20081110215605.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
いや~、麻友さん!!
今日の食べ物は私の好みにピッタリですww
海鮮系のパスタに、ピラフに・・・
ヤバイ・・・
それに飲み物も私好み♪♪

そういう友達って、中々いないようでいて笑えますよねw
いい友達関係ですね^^

あぁ、私もご飯食べて遊んでお茶してって流れ、久しぶりにやりたいな~w
2008/11/25(Tue) 00:48 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
ぴったりでしたか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美味しくて楽しくて!抹茶オーレも最高でしたよ♪
面白い友人とのジンクスでしょう(* ̄m ̄)プッ
不思議でが、本当にいつもなのですよ
2008/12/22(Mon) 23:33 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
