--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月03日 (月) | 編集 |
今日はお休み~♪
ということで・・・朝少しのんびり遠くまで歩きました。
いつもより遠くまで 歩く

途中で、使われていない線路を横切り
携帯カメラで写真家

20081103180334.jpg

この写真の右側にある鉄橋を使うようになったので
この線路は置いてきぼりです(T-T*)フフフ…
でも、なんだかこの線路を見ていると
永遠に続いているみたいな気持ちになって不思議でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


さて・・しっかり運動した後は、お決まりの(* ̄m ̄)プッ
美味しいもの~♪

20081030184106.jpg

今日は、和菓子ですo(=^○^=)o アーン♪
すごく綺麗で、食べるのがもったいないなぁ~
なんて思いつつ・・・パクリッ(*^m^*) ムフッ

コメント
この記事へのコメント
いつも応援してくれてありがとう。
麻友ちゃんも美味しい和菓子を食べて
元気にマイペースにね!
いつもブログ読んでるからね~
2008/11/10(Mon) 10:19 | URL  | はるち #lBjgiGYA[ 編集]
秋深き・・
最近こんなお菓子を食べてことがないなあ、と。

一度買ってみようかな、近くに和菓子屋さんが結構
あるんですが。老舗有名店でなく、京都は近所の和
菓子屋さんが、なんとなくうまそうな気がします。
京都の紅葉は今年も月末くらいになりそうです。今で
も観光客がいっぱい押し寄せてきています。古都に
ようやく近年お客さんが戻ってきた感があります。

2008/11/10(Mon) 12:26 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
犬も歩けば和菓子屋さん
私も今日ハローワークに行って、近くにおいしいケーキ屋さんがあるので寄りました。
(⌒~⌒)ニンマリ
やっぱり出かけたらおいしい物ゲットだよね。
2008/11/10(Mon) 16:04 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
麻友さん、おひさ~^^
中々、コメント書きに来れなくてスミマセンm(__)m
ざっとですが、過去の記事とかも見させていただきました。
しっかり、食欲の秋を堪能してるようですね~w
食いしん坊ばんざ~い!!
私も負けてられないなぁ^^;

何となくですが、使われてない線路って風情がありますよねw
あっ、和菓子だ!!
う~ん、お茶がうまくなりそう(*^_^*)
でも、ちょっとこういう系の和菓子は苦手なんですよね~^^;
2008/11/10(Mon) 23:23 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆はるちさんへ☆
こちらの方が頑張るパワーを貰っています!
ありがとう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私も、コメントはなかなかできませんが
いつもはるちさんのブログに行っています。
ありがとう!はい!元気にマイペースで頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/11/11(Tue) 20:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
京都といえば、色々と綺麗な和菓子がありそうですね。
その分お店もたくさんで、食いしん坊な麻友は、食べ歩いていそうです(*'ー'*)ふふっ♪
近くの和菓子屋…どんな和菓子があるのかな?
京都の紅葉…素敵でしょうね。
月末が楽しみですね(*^m^*) ムフッ
2008/11/11(Tue) 20:49 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
犬も歩けば・・・麻友も歩けば プー!(*≧m≦)=3
食欲の秋なんて言葉誰が言ったのでしょう
困ってしまいます(*^日^*)゛グワッハッハ
ひろりなさんも歩けば・・・ですね(* ̄m ̄)プッ
一緒に美味しいもの食べましょう((o(^∇^)o))わくわく
2008/11/11(Tue) 20:51 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
食いしん坊ばんさ~い┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
美味しいものたくさん食べて、元気に冬を乗り越えましょうね♪
って・・秋だけでなくいつも言ってる気がしますね(* ̄m ̄)プッ
黒猫さんは和菓子が苦手なのですね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
麻友も粒あんは苦手です・・・といいつつ、食べられる時もあるのですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美味しければ・・だいたい大丈夫です(*^m^*) ムフッ
2008/11/11(Tue) 20:54 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
No title
麻友ちゃんも廃線探検してたんだね^^
2008/11/18(Tue) 20:55 | URL  | あおのZ #-[ 編集]
☆あおのZさんへ☆
廃線探検しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ここならどんなに歩いても電車こないので大丈夫!
と思うと、何だか嬉しくて線路を歩いてしまいました(*^m^*) ムフッ
2008/11/19(Wed) 07:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
