<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
携帯の不思議?
木曜の晩、携帯を充電して寝ました!

そして朝 目覚まし時計

充電器から、携帯を外そうと、見ると充電のランプがついたまま!

なぜ?と思いつつ・・・でも大丈夫だろうと仕事へ

午前中の仕事が終わり、休憩中に携帯を見ると・・・

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

携帯の画面がまっ黒!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

「あれ?電源切ったかな?」と思い

電源を入れると「電池がありません!」とでますo(TヘTo) クゥ

麻友が携帯を機種変したのは、1ヶ月くらい前!

「もう壊れたの!ガルル

でも・・・その日は忘年会だったから、ショップにも行けなくて

泣く泣く諦めて、忘年会へ・・・

明日ショップ行くぞ!と思って帰宅しました。

でも念のため、充電すると・・・
え?え?え?

なんで?なんで?

普通に使えるぞ!?

友人には、「連絡がつかない!」と怒られるし、

携帯は使えないしで、悲しかったのに・・・

ただの麻友の充電の仕方が悪かっただけだったのかな?

友人には「やっぱりドジだわ」と呆れられましたo(TヘTo) クゥ

でもでも、「やっぱり」は酷いですよねぇん~っと・・・

でもね・・・自覚症状あるので(笑)

反論できなかった麻友でした は、恥ずかし



Secret
(非公開コメント受付中)

気にしない気にしないv-238
実はわたしも携帯の充電が下手ですw
充電器に「かちっ」とはめたつもりでもきちんと入ってなくて、朝になって大慌てをした事が何度もありますv-6
仕事でとっても困って以来、充電器はやめて、直接充電するコトにしています。そのほうが失敗が少ないですよv-218

そう、これはわたしたちが下手なのではなくて、充電器が悪いんですっw・・・というコトにしましょう?v-255
ありがとう
気にしません♪
でも・・・やはりドジドジ麻友です((^┰^))ゞ テヘヘ
kumahachiさんもそんなことがあるのですか?
はい!そうです!充電器が悪いのですよね(笑)
今度から、直接充電しますね♪
アドバイスありがとうございますv-10
(*′艸`*)
買って1ヶ月で…ということだと、なんかのミスだったかもしれませんねw
でもパパの携帯は買って1年ぐらいすると、充電器がおかしくなります。
携帯と充電器とコンセントをつないでも、充電ランプがなかなかつかなくて…
だから、充電器と壁のコンセントの差し込み方をいろいろ変えたりして、一回の充電を始めるのに、15分ぐらい格闘することもありますw
いろいろ検証しても、携帯電話が悪いのか、電池パックが悪いのか、充電器が悪いのか、コンセントが悪いのかが特定できません…wv-394
どうせどうせo(TヘTo) クゥ
麻友は、天然ちゃんですよ~v-8(笑)
友人にも、散々呆れられました((^┰^))ゞ テヘヘ
電気ものは当たり外れがあるとか言うので
絶対に携帯が壊れた!と思って、悲しかったのですが
無事でよかったです!
パパも、そんなことがあるのですね・・・
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード