--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月27日 (月) | 編集 |
今日は、恐怖の館=歯医者の日でしたo(TヘTo) クゥ
いつも思うのですが、歯科衛生士さんの当りはずれってありますよね。
今日の人は、大ベテラン!という感じの方でした。
そして、とても丁寧(?)というか、細かいところまでクリーニングしてくれて
機械で磨くのも、すごく時間をかけて奥の奥まで(T-T*)フフフ…
痛かったぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そんな恐怖の館訪問の後は・・・・
先日引越しをした友人宅へ行きました。
その前に待ち合わせをして、ランチタイム♪
20081027184922.jpg

今日は、日本食のランチ!
美味しいと有名らしいお店に連れて行ってくれました。
ここは、メニューが2つしかありません。
”日替わりランチ”と”天ぷら定食”
しかも個数も限定で、売り切れたら店じまい!
だから、開店してすぐ入りました。
お値段は・・・・
日替わりランチ 800円♪
ちなみに天ぷら定食は、1200円!
美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

食後は・・・お決まりのデザートタイム(*^m^*) ムフッ

テレビで紹介されて、有名になったジェラート屋さんへ!
20081027184927.jpg

開店は13時でした。
知らなくて12時30分くらいに行ってしまって
「どうしよう?」と思っていると、お店のお姉さんが
「まだジェラートが出来てないのですが・・・出来ているものでよければどうぞ」
とお店を開けてくれました!
優しいお姉さん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

20081027184924.jpg

右が、苺ミルフィーユ
左が、キャラメル

美味しかったです♪

住宅街の中に、牛さんがいて驚きました。
新鮮な搾りたて牛乳を使ってるので、美味しいジェラートが出来るようです。
可愛い看板も手作り感があって気に入りました♪
20081027184929.jpg

ここのあたりは、麻友宅より離れていて、
土地勘がないので、今度このお店まで辿り着けるかは
怪しいですが(* ̄m ̄)プッ でも、また行ってみたいお店です♪
コメント
この記事へのコメント
Re: ((o(>▽<)o))
こんばんわぁ~

しぼりたての牛乳で作ったジェラート!
おいしそうです。
千葉県では牧場にいかない無理かな?

住宅街の中に牛さんがいるってめずらしいですね。
2008/10/30(Thu) 22:39 | URL  | ☆とわ #sFkuDBeA[ 編集]
☆とわさんへ☆
おはようございます♪
ジェラートすごく美味しかったです!
お店で食べるものより、柔らかくてふんわりでミルクの味もしっかりしてて…感激でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
住宅街の奥のほうにあるので、「こんなところに本当にあるの?」と思うようなところに牛さんがいましたよ(*^m^*) ムフッ
2008/11/02(Sun) 07:11 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
おはようございます。
またまた麻友さんの美味しいお食事。。
でも美味しいものを美味しくいただくには恐怖の館にも通うのですね。
私、しばらく行ってません。
2008/11/02(Sun) 11:03 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
そうなんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
美味しいものの前には、恐怖の館です。。。。(( T_T)トボトボ
今回は本当に痛かったです
クリーニングだけなのに・・・悲しいですo(TヘTo) クゥ
2008/11/02(Sun) 20:13 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お久しぶりでございます。
ブログ休止中のひろりなです。
10月31日にサーティーワンでアイスクリームを31%引きで食べました。
(=`^´=)エッヘン
と意地をはってみたりするが妙に空しい。。。。。

いちごのミルフィーユ食べたいよ
(┯_┯) ウルルルルル
2008/11/02(Sun) 20:49 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
麻友さんのブログいつも美味しいものの記事が盛りだくさんですね。今回は、やさしいお姉さんのおかげでジェラード食べられて良かったですね。普段の行いがGoodだからでしょうかね~。
2008/11/03(Mon) 17:50 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
お久しぶりです((o(^∇^)o))わくわく
お帰りなさいヾ(・◇・)ノ ””””
サーティーワン…ハロウィンの可愛いカップで食べたのですか?
麻友もたまに食べますよ~
でも!(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ここのジェラートは最高でした┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
いちごのミルフィーユ最高でした(*'ー'*)ふふっ♪
2008/11/03(Mon) 18:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
食いしん坊なので、つい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しいもの大好きです(*'ー'*)ふふっ♪
普段の行いがよく(笑)いえいえ…本当なら開店前だったのに、とっても優しいお姉さんのおかげで食べることができました!
また近々行ってみたいと思っています♪
2008/11/03(Mon) 18:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
