--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月26日 (日) | 編集 |
運動するとお腹が空くのは自然の摂理で(* ̄m ̄)プッ
食欲の秋ともいうし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また誘惑に負けた麻友でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
20081026205825.jpg


今日は、なんだか忘れ物ばかりしました(* ̄m ̄)プッ

今日は県知事の選挙があって、歩いて15分ほどの選挙会場に行きました。
いざ選挙しようと思うと、選挙の紙を忘れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また歩いて取りに帰り選挙会場へ
選挙が済んで近くの花屋へより、少し歩いて帰りました。

その後、買い物に車で出かけようとして・・・
車の前に行き、免許証を忘れたことに気がつきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

なんだかボッケボケの1日でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんな日もあるかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
