--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月22日 (水) | 編集 |
今日、エアロビ無料体験してきましたエアロビクス

最初に、「今日は足踏みを止めないことを約束してくださいね」
というトレーナーさんの言葉がありました。

それから音楽にのってスタートエアロビ

その場で足踏みしながら、前へ後ろへジャンピングジャックスはしゃいでます
横へ横へ 動く動く モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ失神・・・(笑)


休憩や水分補給は自由ということですが
そんな余裕ありません(* ̄m ̄)プッ

最後までトレーナーさんの動きについて頑張りました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
いつもテレビとかで見るエアロビの人のように
トレーナーさんは、やはり満面の笑顔でした プー!(*≧m≦)=3
もちろん麻友には笑顔でする余裕はなかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
途中から汗びっしょりひゃ~
ペットボトル

無事エアロビ体験も終了!
とっても気持ちよかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも・・・明日筋肉痛になる予感が~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今からお風呂でマッサージしてきま~す ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: ┏| ̄^ ̄* |┛
30分休みなし?
さすが若さあふれる麻友ちゃんだね~
2008/10/22(Wed) 22:34 | URL  | あおのZ #-[ 編集]
Re: ┏| ̄^ ̄* |┛
おひさしぶりです。
麻友さんもスポーツの秋ですね!
私はマラソン大会に出場してしましました!!
ちょっとはまってます。
更新はぼちぼちですが、時々遊びにきてま~す。
2008/10/23(Thu) 20:15 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
麻友さん、こんばんは^^
・やはりエアロビは、リズムと笑顔が命なのですね・・・。気持ちと体が連動しないお年頃の緋色には無理です(T_T)
2008/10/25(Sat) 00:02 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
ハロウィン
相変わらずトレーニングに励んでいますね!結構エアロビはしんどそう。
この前、チベットの山で1日40omを歩きましたが、加齢と共に大変へこたれて
しまいました。昔ならへいちゃらでしたが、毎日の怠惰な生活がたたって。昔と
ったきねずかはどこへやら。それで1日に30km以上はもう無理だということを
悟りました。
今日は京都北山通でハロウィン仮想行列がありますので参加してきます。
2008/10/26(Sun) 09:58 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
☆あおのZさんへ☆
30分ずっと休みなしでした∑( ̄ロ ̄|||)
でも、トレーナーさんの笑顔を見てたら
頑張らないと!なんて張りきってしまいました(*^m^*) ムフッ
2008/10/26(Sun) 20:56 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
お久しぶりです(*'ー'*)ふふっ♪
スポーツの秋で張りきってま~す♪
といいつつ食欲の秋も真っ盛りです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
マラソン!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごいですね。
遊びに来てくれているのですね。ありがとうございます♪
嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/10/26(Sun) 20:59 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
はい!笑顔とリズムですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「この30分はステップを止めないで」と言われて
最初は∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?と思いましたが
いざ始めると楽しくできました♪
緋色さんも一緒に笑顔でステップしましょう~(*'ー'*)ふふっ♪
2008/10/26(Sun) 21:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
お帰りなさい(*'ー'*)ふふっ♪
エアロビ…想像していたより楽しくできました。
1日で30km( ̄□ ̄;)
しかも平坦な道ではないので大変ですよね。
でも周りの景色とか見て歩く方が、ウォーキングマシーンでただ歩くよりは楽しいのかな?と思いますが・・いざ歩け!と言われたら多分体力続かないでしょうね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ニュースで時代祭を見ました。ハロウィン仮想行列なんてあるのですね!BOOちゃんも仮想したのかな?またブログに遊びに行きますね♪
2008/10/26(Sun) 21:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
