--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月22日 (日) | 編集 |
オーブン煙モクモク事件から数日がたち
「パン作りたいなぁふんっ・・・
と思いつつ、オーブンを見つめる日々(;一一) ジロー

見つめていると…
「もしかして?直ったかも?((o(^∇^)o))わくわく」
なんて何の根拠もないのにそう思い(笑)
オーブンの予熱開始!

すると・・・・


o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  クンクン( ̄∞ ̄)

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ


とやはり怪しい匂いがしてストップ!
諦めの悪い麻友です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でも、パンが焼きたいなぁ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
と考えていましたが、

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
我が家にはこれがある!

パン焼き器


パン焼き機ちゃんで~す!
パン焼き機としては年代ものですが
「まだまだ若いものには負けんワイ!」
と頑張ってくれいますプー!(*≧m≦)=3

よろしく飛んでけ!

ということで、今日は久々のパン焼きです!
材料を全て機械に入れて、スイッチポン!
はい出来上がり♪

ピーナツバターパン


ピーナツバターパンの出来上がりです♪
ふわふわで美味しいパンでした☆^(o≧▽゚)oニパッ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
ん?パンを焼きたいの??(*′艸`*)
もしかして直ったかも?って……
かわゆい~~(ノ≧∀≦)ノv-238ヽ(≧∀≦ヽ)w
PCが壊れて2日間ぐらいはパパンもそんな感じでしたw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
煙モクモク事件から結構日が経ったと思いますが、今日まで忘れられていたお爺ちゃん(?w)だったんですね~Σ(´д`ノ)ノ
フワフワで美味しそうですね☆
パパンの夕飯の分は残ってるかな?(*^m^*) ムフッ
2007/07/22(Sun) 20:49 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
ボリュームがありそうなパンですね。

焼きたてのパンを食べたいです。
2007/07/22(Sun) 21:24 | URL  | ヒロティ #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
やっぱりHBで焼いたのですね。
HBで焼くパンのレシピは沢山ありますものね。
オーブンが治るまで
HBに頑張ってもらいましょう~♪
2007/07/23(Mon) 08:06 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
自己治癒能力があるオーブンがあったらいいですね♪
これからの家電業界の課題ですね^^

でもパン焼き機で焼いたパンもとっても美味しそうです☆
パパンが先に来てるから もう残ってないです(T△T)w
2007/07/23(Mon) 14:48 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
麻友さん、こんにちは^^
・オーブン君は少しだけスネているだけです。後数日もすれば機嫌も直りますよ(^_^)b ・・・と願いたい^^;
・kumahachiさん。麻友さんはちゃんと我々のパンを、ゆっきぃさんに内緒で焼いてくれていますよ。ほら、そこに可愛いクロスに包まれた物が見えるでしょう?あれが緋色とkumahachiさんのパンですよ(^_^)b 有り難く頂戴して美味しく頂きましょうね♪
2007/07/23(Mon) 18:16 | URL  | 持帰り用の箱を多数持参した緋色 #Y7SJeVSc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
はい・・・焼きたいの(/□≦、)エーン!!
可愛い?♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
ならいいかな?って単純プー!(*≧m≦)=3
お爺ちゃんプププッ (*^m^)o==3
しばらく頑張ってもらいますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
パパンの夕食分はちゃんとユキボに届けさせましたよ~v-238
2007/07/23(Mon) 19:17 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ヒロティさんへ☆
そうなんです!結構ボリュームあって1枚食べたらお腹がいい感じになりましたよ♪
うあっぱり焼きたては美味しいですv-238
2007/07/23(Mon) 19:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
はい!暫くはこのHBで頑張ろうと思います!
そうなんです!たくさんレシピがあるので、今はアレンジできないので、そのまま真似をして作っています!
やっぱり焼きたては美味しいですよねv-238
2007/07/23(Mon) 19:20 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!本当にそんな機能が欲しいですo(TヘTo) クゥ
ぜひ研究して欲しいですねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
パン焼き機も頑張ってくれています!
今日は、kumahachiさん用に蜂蜜入りのパンを焼きましたよ!
どうぞ~v-238
2007/07/23(Mon) 19:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆持帰り用の箱を多数持参した緋色さんへ☆
今日のパンは”蜂蜜入り”です!
たくさん焼いたのでどうぞ~v-238
そうですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
直るはずですよねv-10
早く直らないかなぁ((o(^∇^)o))わくわく
2007/07/23(Mon) 19:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
