<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
o(=^○^=)o アーン♪
今日は、お休みだったので…(って月曜はいつも言ってますね 笑)
ちょっと買い物に行って来ましたクレジットカード

今日は、先日京都で買ったスタバタンブラーデビューしようと
スタバへε=ε=(/*~▽)/キャー
そして注文してタンブラーを出そうとカバンの中に手を入れて
(; ̄ー ̄)...ン?
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?忘れた!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
洗ってカバンに入れたはずが、そのまま家に忘れていました(///∇//)テレテレ
タンブラーデビューは、また暫くお預けです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして買い物♪
冬に向けて・・保温のお弁当箱を買いたくて見ていたら可愛いのを発見!
20081020195039.jpg
お汁物は入りませんが、ご飯はホッカホカになります♪
可愛いし、値段も手頃なので購入(*'ー'*)ふふっ♪
これで寒い冬も温かいお弁当が食べられますヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
さて・・・今日のランチは《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

20081020145701.jpg

吉備路近くにある美味しいうどん屋さんに行きました!
「川島ジャンボうどん」というお店です。
ここ、時間帯によると、並んでいて入れません。
今日は1時過ぎに行ったので、並んではいませんでしたが
席は満席!でもすぐに座れて季節限定の
「野菜たっぷりあんかけうどん」を食べました!美味しかったです(*^m^*) ムフッ
「釜揚げうどん」や「ざるうどん」とかは、小・中・大・ジャンボとサイズで注文できます。
量はとても多くて、女性なら小で十分な量です。


そして忘れてはダメなデザートは・・・
近くの農園に行って、アイス♪
その名も・・いちご姫(*'ー'*)ふふっ♪
20081020145703.jpg

今日も美味しい1日になりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: o(=^○^=)o アーン♪
エコ麻友ちゃん残念でしたね~
デビューは来週かな?
☆あおのZさんへ☆
エコ麻友デビュー…はい残念でした(T-T*)フフフ…
デビューはもう少し後になりそうです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
