<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
ほぼ毎日ジムに行っている麻友!
しかも、仕事がいつも定時間に終わるので
時間帯も同じくらいにジムへ・・・
そのため、大体同じメンバーと同じようにトレーニングしています。
年齢層も様々・・・
なんとなく会釈して・・・
なんとなく一言二言言葉を交わし・・・
なんとなく知り合いになり・・・
と色々な方と楽しくエアロバイク

でも・・・たまにジムを麻友が休んで次の日行くと
「どうしたの?休んでたでしょう」とチェックが入ります(* ̄m ̄)プッ
そのおかげで、「今日は面倒だなぁ~(;一一) ジロー」と思っても
頑張って通えているのだと少し感謝(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今度「エアロビクス無料体験」があるのですが
興味あるけど、なんとなく出来ないと諦めていましたが
「一緒にしましょう」と年配の奥様に誘われて
一緒に申し込みしました(*^m^*) ムフッ
30分間の無料体験!エアロビクス
どんなものか・・・初めてだからわかりませんが
楽しく頑張ってみますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

翌日筋肉痛になりそうな予感がしますが(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: └(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
素敵なテンプレに変わりましたね
ところでコメントは何処~~~~~ウロウロ??でした><プッ(@_@;)
そうですよね、、廻りがいるから何事も続く
一人だと ついついまぁ~良いか!!となってしまってそれで終わり。。。。
その様な経験を何度かいたしました、
廻りの皆さんってありがたいものですね^^
エアロビ頑張ってくださいね、スリムになって美味しいものを沢山食べましょう~♪
Re: └(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
おひさ~です^^
随分とご無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m

旅行日記③見ましたよ~ww
ハロウィンのかぼちゃ可愛かったです^^
麻友さんのテンプレもすっかりハロウィンに変わって可愛いですね^^
コメントは、どこ~って探してしまいましたが・・・^^;

しっかり、食べ過ぎた分フィットネスに通ってるようですねw
やっぱ、秋は食べすぎちゃいますか~??
エアロビは、ちょっと難しそうだし、激しいってイメージがありますw
体験だけど頑張ってくださいね!

ちょっと、今仕事もプライベートも忙しい状況なんですが・・・
更新とかコメレス遅れますが、見捨てないで下さいね~;;
Re: └(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
エアロビックスですか…。30分と言えども大変そうです。頑張ってね。体験の感想をまたお待ちしてます。
TVで大会を見かけたことありますが、あの笑顔…。なんで激しい動きをしているのに、あの顔が出来るんだろう。と不思議です。
Re: └(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
久し振りにパパンの登場です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつの間にやら可愛いテンプレになってますね(*′艸`*)
ポインタについてくる二つ星がいいですね☆★
娘がエアロビ?!
それじゃあパパンは……アロエビ(*アロエの着ぐるみを着て踊る結構ハードなプログラム)にしますプー!(*≧m≦)=3
Re: └(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
休日は写真を撮りに歩いたり、サイクリングをしたり
自分では運動しているつもりでもなかなか効果が目に見えません
やはり毎日やらなきゃ!と思うんですが
最近疲れが溜まってなかなか実行できてません><
麻友さん、こんばんは^^
・ジムでのトレーニングお疲れ様です。仲間と言いますか、顔見知りがいると、気持ちも違ってきますよね。良い事ばかりではありませんが、長続きの一つだと思います。緋色もお嫁さんの指導のもと(道連れとも言う)、毎日運動しています。正確には「させられて」ます^^;
☆koimoさんへ☆
コメント欄ごめんなさいo(- -;*)ゞ
(@_@;) さしてしまいましたヾ(^-^;) すみません
わかりにくかったですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなんです!面倒くさがりで、誘惑に弱いので、きっと家に帰ってしまうと思うのですが、チェックしてくれたり、「一緒に頑張りましょうね」と言ってくれる方のおかげで続けれています♪
エアロビ!美味しいもののために(笑)頑張りま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

☆黒猫さんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!黒猫さんもコメント欄探しましたか?
ごめんなさいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見つけてコメントしてくれてありがとうございます♪
旅行記…見てくれてありがとうございます♪
食欲の秋!ということで、しっかり美味しいものを食べつつ(笑)運動も頑張ってますよ~(*^m^*) ムフッ
黒猫さんも美味しいもの食べて忙しい日々を乗り越えてくださいね♪
見捨てる!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?そんなことあるわけがありませんよ
黒猫さんと麻友は食いしん坊仲間でもあるのだから(*'ー'*)ふふっ♪
☆ウッチーさんへ☆
エアロビ!麻友も実はドキドキしています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
30分頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
足中心みたいなので、翌日が怖いですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はい!感想書きますね(*^m^*) ムフッ
確かに!あの笑顔はすごいですよね!
あんなにハードなのに、なぜ笑えるのか?麻友も不思議です|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ?
☆ゆっきぃパパンへ☆
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
アロエビ?アロエの着ぐるみプー!(*≧m≦)=3
想像しただけで腹筋が鍛えられるほど笑えました(* ̄m ̄)プッ
大道芸人のきのこ着ぐるみのアロエバージョン(*^日^*)゛グワッハッハ
楽しみにしてます((o(^∇^)o))わくわく
☆あおのZさんへ☆
趣味をしながら運動するのはいいですよね。
麻友もほぼ毎日ジムには行っていますが結果は・・・・∑( ̄ロ ̄|||)!?
人間ドックの結果がよかったくらいで・・・体重激減!とはなかなかいきません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆緋色さんへ☆
見ず知らずだったのに、なんとなく顔見知りになって・・・
年齢も様々ですし、年上の方ばかりなのですが、おかげででも楽しく運動できます(*^m^*) ムフッ
お嫁さん♪緋色さん専属トレーナーなのですね♪
ある意味一番厳しいトレーナーさんかもしれませんね(*'ー'*)ふふっ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
