<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今日はお休みです。
月曜は、ジムも休館日なので、1時間ほど近所を歩きました歩く

久々に歩いてきましたが、すっかり秋模様。
20081006171307.jpg

コスモスもキレイにさいていたし・・ススキもキレイでした。

そして、稲も重そうに実っていました。
20081006171305.jpg

朝夕少し肌寒くなってきているのは感じていましたし
車から見る風景が変わっているのも感じていましたが
たまにゆっくり歩いていると、いつも見逃しているものも
身近に感じて、楽しくなりました♪



食欲の秋!は大好きです食べ放題バイキング (* ̄m ̄)プッ
でも、読書の秋!も大好き読書 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

といっても、麻友はジムでエアロバイクをしながら読んでいます。
今大好きなのは、 「心霊探偵 八雲」神永学の本です。
文庫本は、3巻までしか出ていませんが
本当は、7巻くらいでているようです。
文庫本しか買わないので、早く続きがでないかなぁと
((o(^∇^)o))わくわくして待ってます♪

つい最近3巻が出たので、ジムに行くのも楽しみですが
先日ペダルを漕ぎつつ読んでいると
「ペダル漕ぎながら読んで頭に入る?俺は入らなかった」
と言われました(; ̄ー ̄)...ン?
麻友は、曲を聴きつつ、読書しながらペダル漕いでいます(*^m^*) ムフッ
ちゃんと頭に入ってきているので
「大丈夫みたいです」と答えました プー!(*≧m≦)=3
周りを見ても、同じスタイルで運動している人が多いので
気にもしませんでしたが、その人には不思議だったようです((^┰^))ゞ テヘヘ
これからも楽しく頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ、スーパーマンか!!
凄いですね、ペタルを漕いで、本読んで、おまけに音楽聴きながら
凄いーーーー!!
聖徳太子も負けたーーー、、といってますよ^^
不器用なkoimoにはチョット真似できないです><
ペタルは小脳、本は右脳、音楽は左脳でしょうか♪
それだけ鍛えればお腹も空くでしょうし
食欲の秋も間違いなく追加 (^_^)v
これで秋のノルマは間違いなく消化できますネ ワッハッハッハ^^
☆koimoさんへ☆
ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
やはりスーパーマンには…重すぎて飛べないようです(* ̄m ̄)プッ
koimoさんの予想通り食欲の秋が誘惑して困ってますプー!(*≧m≦)=3
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
