<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
☆^(o≧▽゚)oニパッ
今日から3連休(* ̄▽ ̄*)ノ"
久々に出掛ける用事もなく、のんび~りまった~りの予定です♪
でも・・・お休み最後の日は、健康診断(人間ドック)なので
ちょっと怖いのですが(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

さて・・先日、これまた恒例になっている京都へ行って来ました。
何度行っても、大好きな京都!
今回も、車で行き、京都のある場所に停めて
途中はバス移動にしました。

20080922225313.jpg

↑バスにシートも京都らしくて、感動( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、京都に行ってまでスタバに入り休憩タイム♪
そこで、京都限定のタンブラーを発見!
20080922225308.jpg
舞妓さんとか、金閣寺とかが描かれています♪
タンブラーが欲しくて、ずっと探していたのですが
なかなか可愛いのに出会えなかったので諦めていたのですが
発見ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
即購入して、京都から大事に持って帰りました(*^m^*) ムフッ
一杯目無料券が貰えたので、近々早速スタバに行ってみよう((o(^∇^)o))わくわく

今回は、八坂神社と祇園をフラフラして
駅に帰り、伊勢丹でお買い物♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
ランチも伊勢丹内で食べましたo(=^○^=)o アーン♪
20080922225310.jpg
京都ですが、オムライス食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

京都滞在5時間くらいで駈足でしたが、楽しかったです♪


Secret
(非公開コメント受付中)

旅行三昧だね
ディズニーランドは楽しかったみたいでd(⌒ー⌒) グッ!!
私も一度は行ってみたいんだけど、まだ行ったことないのよね。
そのうち行くぞ!!

京都も大好き。
息子も行きたがっております。
仕事やめて暇になって、実家に帰るときにちょっと足をのばして行ってみようかな?
麻友さん、こんばんは^^
・京都・・・。これからの季節は艶やかな風景と町並みがとても綺麗なのでしょうね。一度はゆっくりと散策してみたいものです。
・明日が健康診断なのですね。当日に備えて既にお休みなのでしょうか。時期的にも体調を崩しやすいのでお互いに気をつけたいものですね。
こんばんは
食欲の秋を楽しいデズニィーランドで過ごされて
最高ですね^^
美味しいものを一杯いただいての旅行、、最高の秋の行楽~♪
デズニィーの楽しさが十分に伝わってまいりました(*^_^*)
そして京都へもいらしゃッたのですね
koimoその頃は仕事で必死 連休も全く無しで仕事仕事で追われていました>< 八坂さんと祇園界隈フラフラ 美味しい物は見つかりましたか~^^
☆ひろりなさんへ☆
はい!旅行楽しかったです!
ディズニーランドは毎日でも行きたいくらいです(* ̄m ̄)プッ
京都も何度行っても、大好きです。なんだか落ち着くのです!
旅行といえば・・12月に九州に行く予定です♪
温泉入ってのんびりしま~す♪
まだまだ先なので、どうなるかわかりませんが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆緋色さんへ☆
京都!はい!本当にほっこりのんびりできる所です。
本当は宿泊して、もっと散策したかったのですが
車で帰れる距離なので、いつも日帰りしてしまいます。
いつか、のんびり時間を気にしないで散策してみたいです♪
はい!ありがとうございます!
体調気をつけますね!
そろそろ寒くなってきます…緋色さんも気をつけて下さいね♪
☆koimoさんへ☆
食欲の秋をしっかり楽しみましたよ~(* ̄m ̄)プッ
本当に美味しいものばかりで困りますプー!(*≧m≦)=3
京都…ちょうど忙しい時期だったのですね。
京都は本当に大好きで、気持ちが癒される気がします!
今回は、美味しいものは、あまり食べれませんでしたが
美味しい紅茶に出会えました♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード