--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月25日 (木) | 編集 |
今日は、お休みでした。
久々に岩盤浴に行って来ました♪
すごい汗!!!すっきり爽やかになりました(*^m^*) ムフッ

さて・・・旅行記も最後です。
ディズニーランド内を歩いていると、色々なキャラクターと出会えますが
1番よく出会ったのは、可愛い小人さんたち!
しっかりカメラ目線頂きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ハイポーズ!
ハイポーズ! posted by (C)麻友

パーク内は、ハロウィンに向かって模様替えの真っ最中!
少しだけ気分を先取りしてハロウィンも味わえました!
ミッキー
ミッキー posted by (C)麻友

楽しいディズニーランドも閉館になり、無料送迎バズに乗り
宿泊するホテルに到着!
今回も、じゃらんのお得プランから選らんだホテルでした。
麻友はよくじゃらんを利用します。
クチコミを見て決めるのですが、当り、はずれは様々!
今回は、大当たり!でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
とってもキレイなホテルで、お風呂が大きくて
近くにコンビニもあるし・・・
食いしん坊の麻友は、ホテルに着いてまず最初に
コンビニに行き、夜食や飲み物を買い占めましたプー!(*≧m≦)=3

歩きすぎた足も痛かったのですが、足も伸ばせる大きいお風呂だったので
しっかりマッサージをして、ゆっくりできたので
次の日は痛みも半減していました♪
ホテル到着が、夜中だったので、眠るのは2時くらいになりましたが
朝は、すっきり目が覚めました♪
(その分、家に帰り次の日は爆睡でしたが 笑)

次の日は、日生劇場で観劇!
そして新幹線のぞみで帰りました♪

楽しい時間って本当にあっという間ですね(T-T*)フフフ…

この旅行中、とにかく食べっぱなしだった気がします(笑)
それに、秋は食欲の秋!ですから・・美味しいものの誘惑もあるし
さて・・・その分消化するべく頑張りま~す!プププッ (*^m^)o==3
エアロバイクルームランナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻友さんゴメンネ!
ディズニーランドに行ったことがある人は ほとんどの方が楽しかった 又行きたいとおっしゃるようですね。麻友さんの写真から容易に想像できます♪
私はまだ行ったことがないので 実家からだとどう行くのかなって調べてみましたら 何と36分ですって@@ 正に豚に真珠 猫に小判です(*≧m≦)=3
待ったり 並んだり 人ごみが苦手なので・・・
昔々、アナハイムのディズニーランドには行ったことがあって 最高待っても15分 この辺りが私の限界かな?シンデレラ城 綺麗で懐かしかったです☆
日生劇場も懐かしい~ どの席から観てもちゃんと舞台が見える いいホールですよね 「チボー家の人々」ってお芝居を観たのが忘れられません♪
2008/09/26(Fri) 00:32 | URL  | clematis #hPbdgszs[ 編集]
☆ clematis さんへ☆
はい!とっても楽しくて何度も行きたくなります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
当日の送迎のバスの中で「また行きたいね」と離していました(* ̄m ̄)プッ
実家からそんなに近いなんてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!羨ましいです♪
いつも友人と、「近かったら年間パスを買っていつも行ってるよね」と話しているので、羨ましいです(*^m^*) ムフッ
待ち時間15分!いいなぁ~
日生!そうですね、とてもいい劇場です。
ただ今回は1列の下手だったので、ちょっとあまりに近すぎたのですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お芝居は楽しいですよね♪
2008/09/28(Sun) 21:51 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
