<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(; ̄ー ̄)...ン?
今日は研修でした。午前は”健全育成論”午後は”身体表現論”
両方とも素晴らしいものでした。
また後日ゆっくりと記事にしてみますね♪


昨日の夕方のことです。
なんだかいつもと違う気がして部屋から外を見ました。
空は曇りで、夕日は出ていませんでした。
でも・・・遠くの空は不思議な色。

見ていると・・・その不思議な色はどんどんと近づいてきました。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
20070717193923.jpg



写真ではわかりにくいかもしれませんが、黄色なのです!
(この写真は、セピア色に加工したものではありません!そのまんまです)

その黄色はどんどんと近づき、麻友の家を越えていきました。

「黄砂だったのかな?」と思いましたが、異様な色で
「もしかして何かあるのかな?」なんて不安にハラハラ
何もありませんでしたが…
その空は、今度はオレンジ色に変化していき
暫くして、夜の真っ暗闇になりました。

今日職場に行くと、その話でもちきり!(といっても4人ですが 笑)

なんだったのでしょう?やはり黄砂でしょうか?ギモン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
…というワケでこんばんはヾ(*・∀・*)ノw
すごい色ですね!
いろんな色があるはずなのに、単色に近くなっているような…w
なんだったんでしょう??(; ̄ー ̄)...ン?
黄砂だとしたら、窓とか車にも跡が残りますよね?
雲に乗ったユキボがペンキ缶をひっくり返したのかな?プー!(*≧m≦)=3
麻友さん、こんばんは^^
・研修お疲れ様でした。内容が記事なるのを待ってますね^^
・凄い色ですねΣ(--!)オォ 何かの前兆なのかな? あまり気持ちの良い色ではないでが、雲の中(または空気中)の何かが、太陽光に反応してこの様な色になったのかもしれないですね。
こんばんわ♪
研修がとっても有意義な1日になってよかったですね♪
きっと眠くなる暇もなかったでしょう^^
これからもたくさんのお勉強があって大変でしょうけれど子供たちがしあわせになるために 必要な事ならとっても意味がある研修になることと思います
頑張ってくださいね♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆

写真の景色はほんとうに不思議な色ですね…
これだけ地震や災害が多いと なんだか不吉な予感がして心配です(_ _。)・・・シュン 
黄砂のいたずらだったら いいのですが
ユキボのいたずらだったら 代わりに飼い主責任で王子のおしりをぺんぺんしましょう♪
 
おっ、、!!それはUFOです
不思議ですね・・・・・!!
多分ETが 麻友ちゃまに逢いに来たのでは・・・?
雲の上に大きなUFO プレアデス星人でもきていたのでは 今度来たら母船の写真を頼みます (*^^)v

研修ご苦労様でした。
健全育成論に身体表現論、、何となく気になるような表題ですね、タバコは健全な育成に害するから止めましょうとか(笑)嫌煙草ブームで細い身をなを細くしている昨今このような文字を見るとスグにひがんでしまうkoimoちゃんです~>< あぁ~トシを取るとひがみっポクなります・・・(ーー;)
後日ユックリ読ませていただきま~す♪
こんばんわ
なんだったのでしょか?
私はアレルギー体質なので
黄砂が飛んできたらすぐ解ります。
黄砂は4月頃飛んでくるのではなかったですか?
☆ゆっきぃパパンへ☆
本当に
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
でしょうo(TヘTo) クゥ
なんだったのでしょうね?黄砂でもなかったみたいです。
ユキボのいたずら!(○`ε´○)プンプン!! 
ユキボはそんな悪い子ではないやぃ!
本当には、パパンでしょうo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
あ~あ
宇宙人に侵略されちゃったのに麻友ちゃん気が付かなかったのかな?
まわりの人たちはみんな宇宙人に乗っ取られちゃったかも!?影をみたらわかるかも?
☆緋色さんへ☆
研修の記事載せてみました。
少し難しい内容になりましたが、また読んでみて下さいね。
はい!o(TヘTo) クゥ本当にヘンな色でしょう?
雲の中の何かが変化!そうかもしれませんね!
そうだと少し安心です(*^m^*) ムフッ
☆kumahachiさんへ☆
研修・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪になるかと思いましたが、午前も午後も眠くなる暇ないくらい素晴らしい研修でした。
はい!子どもたちのために力になれるように、頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
はいo(TヘTo) クゥ本当に怖かったです。
ユキボのせいにしたパパンの仕業なら安心ですがプププッ (*^m^)o==3
お尻ペンペンですね(笑)
☆koimoさんへ☆
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
UFOの仕業ですか?( ̄□ ̄;)ギョッ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロどこどこ?
母船の写真ですね!頑張りま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
プププッ (*^m^)o==3ひがんだらダメで~す!
だから…研修の記事は今日載せましたから安心して読んでくださいね!
☆とわさんへ☆
不思議ですよね!でもこの黄色はオレンジに変色したのです。その写真は撮りそこないましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
見ていて気持ち悪かったです。
黄砂・・・車にはそれらしいものもかかってなくて、多分違うと思います。なんでしょうね?
☆ヒロティさんへ☆
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!怖いよ~~!
影ですか?アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
どうなったら宇宙人なのでしょう?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード