--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月15日 (月) | 編集 |
台風が近づいているようですね(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
水不足が解消されることは良いことですが…被害がないことを祈ります。


さて・・・旅行記の続きを《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

無事、東京駅で名古屋の友人Kと感動の再会を果たした麻友(* ̄m ̄)プッ
京葉線へ向かいます。
コロコロっと旅行カバンを転がしながら動く歩道に乗り
再会の喜びとディズニーへの期待を話しつつ
前を歩いている人たちと同じように歩いています。
でもやはり田舎者な私たち(名古屋の友人もこの際田舎者で(笑))
歩く歩道に慣れていないので・・・
時々ズルッと躓いたり、ヘコッっと転びそうになったりします。こける
でも、平気なふりをしながら歩く二人プー!(*≧m≦)=3
なんでみんな上手に歩けるのかな?と内心思いつつ
やっと京葉線まで辿り着き、舞浜まで機関士

やっと、ディズニーランドに到着((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
シンデレラ城
シンデレラ城 posted by (C)麻友
久々にディズニーランドに興奮しながら、
旅行カバンをコインロッカーに預けてゲートへ((o(^∇^)o))わくわく

9時を少し過ぎていたので、ミッキーちゃんのお出迎えには間に合いませんでした。
でも、プルートとかドナルドは、麻友たちを待っててくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
待っててくれたといっても、撮影を希望する人たちの長蛇の列が?( ̄ロ ̄|||)!?
待っててくれたのではなく、私たちが待たなくてはダメみたいですヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
ということで、そこは「キャ~~~」と手を振っただけでスルーして
今日の目的プーさんの元へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
(プーさんができてから二度ほどTDLに行ったのですが
故障してたり、すごい人だったりで、乗れなかったのです)
プーさん
プーさん posted by (C)麻友
60分待ち!空いてる~~♪と並び念願のプーさんに乗れました(*^m^*) ムフッ
そんなプーさんから出て1番にしたことは・・・
プーさんの「フリーパス」をとり、早めのランチへGOε=ε=(/*~▽)/キャー
(そうです・・・もう一度プーさんに乗る気です(笑))

「さっき駅で食べたばっかりだろ!」との突っ込みが聞こえてきそうですが
だって・・・早めに食べてないと、お店が満席になるでしょう(* ̄m ̄)プッ
それに・・・・
誰だ!?
誰だ!? posted by (C)麻友
この方も待ってるし~プププッ (*^m^)o==3
さて・・だれでしょう?
不思議の国のアリスに出てくるトランプさんです♪
よりどりみどり
よりどりみどり posted by (C)麻友
デザートも豊富です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも・・・ここではデザートは我慢しました!
その理由は、25周年記念カップのデザートを他でゲットするため(*^m^*) ムフッ
それがこれです。20080910194832.jpg
パンフで見ていて、これを食べようと探して歩きました。
かなり歩いてやっと見つけて美味しくペロッと食べちゃいました!
そして、可愛いカップはお持ち帰りです♪
でこまで行っても、食いしん坊麻友でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

つづく・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プーさん可愛いですよね~><
うわ~ん
ケーキだケーキだ~~ww
おしゃれだし、とっても美味しそう^^
麻友さん、よく我慢しましたねw
私ならきっと、悩むのも嫌なので両方食べちゃいそう(ぐふっ)
そーそー、これテレビで紹介してたやつだ~w
25がカップの取っ手みたいに、可愛いの~♪♪
中身の方はどうでしたか~??

美味しいお店OKですよ~^^
おしゃれな喫茶店とかどうかなぁ~?
それとも、ごはん系がいいですかな??
次回は、是非ww
2008/09/15(Mon) 18:04 | URL  | 食いしん坊黒猫 #-[ 編集]
お休みTDLへ行かれたんですね。写真を見るとお天気良さそうで、楽しい1日になりましたか?TDLと言えば、娘が小学校子ども会お別れ旅行以来なので、ずいぶん変っていることでしょう。行くと必ず新しいものがある。進化し続けていることが、やはり人気なんですよね。
2008/09/16(Tue) 14:11 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
動く歩道はスタスタスタ!と華麗なステップワークで歩ききるブラスト王国第一王子のパパンですプー!(*≧m≦)=3
プーさんが前にいたら通れないので、ハチミツをあげる代わりに、馬跳びスタイルで追い越させていただきます(* ̄m ̄)プッ
美味しそうなデザートがたくさんですね~(*^m^*) ムフッ
パパンは全部ペロリと食べてしまいそうですがε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ♡
2008/09/17(Wed) 23:59 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
麻友さん、こんばんは^^
・青空に映える綺麗なシンデレラ城ですね。この画像を見ただけで、TDLへ行きたくなりますよ。
・動く歩道では緋色も大いにフィーバーしました。その手の遊具?で遊ばないのは失礼でしょう^^; 1人ムーンウォークとかイロイロやってお嫁さんが遙か彼方に行ってしまった記憶がありまする。
・25周年記念のカップは緋色も持ってます。正確にはお嫁さんが持ってます。しかも3つ。更に使う予定無しの展示物状態になってますよ^^;
2008/09/20(Sat) 00:32 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
☆食いしん坊黒猫さんへ☆
本当に、すごく悩んだのですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、他に食べたいものもあったので、泣く泣く諦め…でもすぐ次に違うの食べちゃいました(* ̄m ̄)プッ
25周年カップの中身はプリンでした。麻友は焼きプリンは苦手なので悩みましたが、でも食べるとあまり玉子臭くなくて美味しかったです♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪喫茶店もごはん系もお願いします((o(^∇^)o))わくわく
2008/09/25(Thu) 21:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
はい!少し遅めの夏休みにTDLを楽しんできました(*^m^*) ムフッ
久々に行ったのですが・・・
本当にどんどん進化しているので、何度きても楽しいです♪
全国のテーマパークが閉館とかしているのですが、ここは全くそんな心配ない!そうなる為には、本当に進化し続けることが大切なんでしょうね。
すごいことですね
2008/09/25(Thu) 21:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?そんな華麗なステップワークが出来るなんて!麻友にも教えて下さいね(*'ー'*)ふふっ♪
ポンポコリン~と弾んで進むのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
麻友は、プーさんがいたら嬉しくて…前に進めないかもしれません(*^m^*) ムフッ
美味しそうでしょう~♪パパンたくさん食べていいよ~♪
ぽんぽこりん~ぽんぽこり~ん(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/09/25(Thu) 21:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!緋色さんはフィーバーしたのですね!
麻友は…転びそうになりつつ、クールに通り過ぎました!
勿体無いことをしましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しめばよかったですね((o(^∇^)o))わくわく
25周年記念カップ!3つですか?すごい!
25周年カップ!色々とありましたが、持ち帰りを考えて結局コレだけにしました!
でも、もい1つ可愛いカップを買って、職場用にしました♪
ショップを見て歩くのも本当に楽しくて、誘惑されっぱなしでした(*^m^*) ムフッ
2008/09/25(Thu) 21:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
