--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月12日 (金) | 編集 |
今回の小旅行は、メインは観劇!だったはずが
いつの間にか、メインはディズニーランドに変身!(笑)
計画もそちらを中心に進行しました♪

さて、出発は、7日の日曜日!
東京までの交通手段で悩みましたが、
ディズニーランドの開園が9時!ということで
それに間に合うのは、夜行バスしかない!
ということで、夜行バスに決定!!!!
2階建てバスで、1階の9席は女性専用なので安心!
と予約をしました。

こちらを、20時40分に出て、東京着が8時すぎ!
すごい遠い( ̄□ ̄;)ギョッ
でも、ミッキー君に会うために頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ!

さあ・・・当日。
18時くらいに電話がバス会社から、かかってきました。
係りの人:「今日お乗りいただくバスのことですが・・・」
麻友「∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?電話

「豪雨とかで出ないの?」とオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロしましたが
内容は・・・2階建てバスのフロントガラスが割れてしまったので、
2台バスを出すので、女性専用の予約の人は、2台目に乗ってください。
ということで、C=(^◇^ ; ホッ!としました。

そして、無事にバスに乗ると、なんと!2台目のバスはとっても綺麗で
しかも、乗客は、女性9名。そして、1台目に乗れなかった男性3名の計12名のみ!
1台目のバスは、満員だそうで・・麻友たちだけゆったり東京までの旅を過ごせました♪

3時間おきくらいに目が覚めましたが
でも、思ったより良く眠れました!

そして東京駅へ到着!
名古屋からの友人と待ち合わせ!
名古屋の友人は、新幹線で来ます!
(名古屋からだと、8時過ぎに着く新幹線があるのですヽ(`⌒´)ノむっき~ )

待ち合わせは、東京駅の新幹線の在来線乗換え口!
舞浜に向かうので、京葉線の乗換えが近い改札で待つと約束していました。
でも、バスが早く着いたので、時間もあるし、お腹もすいたし(* ̄m ̄)プッ
ピクニックランチ恒例の食いしん坊タイムヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

その前に、待ち合わせ場所をチェックして美味しいものへGO!
お腹も満足したし、そろそろ時間だし~と
待ち合わせ場所で待っていると・・・
新幹線は着いた時間なのに、来ない!
友人から電話がなり「改札出たのにいないよ!」
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!・・・間違えた!

待ち合わせの改札の隣の改札で待っていた麻友(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちゃんと食べる前に確認したのに・・・
旅行最初から、大ボケしてしまった麻友でしたプー!(*≧m≦)=3
ボケボケ旅行の予感(*^日^*)゛グワッハッハ


つづく・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
なんとっ!∑( ̄ロ ̄|||)
結局女性専用じゃなくなってたんですね!w
運転士は実はパパンだったんですね~♪
…って免許も持ってないのにアカンがなプー!(*≧m≦)=3
京葉線は他の路線とだいぶん離れてるのでちょっと大変ですね。
朝は何を食べたのかな?(*′艸`*)
2008/09/12(Fri) 23:41 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
わくわくわく・・・
わくわく
旅行日記楽しみにしてましたよ~^^♪
ディズニーランドに来るんだったら、連絡くれれば近くまで行ったのにぃ~(笑

バス、無事に乗れてよかったですね!
名古屋の子は遅れたとか、寝過ごしたとかそういうオチだと思っちゃいましたw
でも、麻友さんのボケだったんですね^^;
次回も楽しみに待ってますよ~^^
って、せかしても悪いか~(ペコリ
2008/09/13(Sat) 20:53 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
お久しぶり~
麻友さん 今晩は^^
>待ち合わせは・・・ こんなアバウトな場所設定で大丈夫かしら?と読んでいたら やっぱり!(笑) 2年前私も友人も携帯持っていなくて 駅ではぐれた時は構内アナウンス頼んで大変でしたよ^^;
京葉線は乗り換えと言うには遠過ぎますね 新幹線の16号車にでも乗っていたら・・・考えただけでも疲れます^^;
2008/09/14(Sun) 23:59 | URL  | clematis #-[ 編集]
お久し振りです~
こんにちは~
少しご無沙汰している間に デズニーランド行きでしたか^^
それにしてもバスで12時間ですか・・・疲れたのでは・・??
でもバスに僅か12名とは 豪勢なバス旅行 一人で一列を使ってノンビリと乗れましたね(*^_^*)
食いしん坊に影響されて待ち合わせ場所を間違えるなんて 
流石麻友チャマそれで果たして新幹線間に合ったのかな??次の続きが楽しみ~のオオボケ麻友チャマのディズニー旅行記(笑)
2008/09/15(Mon) 10:37 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
パパンが運転手∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
どうりで・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (また意味深笑い 笑)
そうなんですよね~結局女性専用ではなかったのですが
でも、男性3人は1番後ろに座っていたらしく
そして、運転手さんの一人がその前に座っていて全くいる感じはなかったです。
でもそのおかげで、席は余っていたのに、移動は許されず結局前の3列に9人固まって乗っていたので、ゆったり感はあまり感じませんでした(・ε・)
朝はサンドイッチでした~♪軽めにね(* ̄m ̄)プッ
2008/09/15(Mon) 13:29 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
わくわくわくわくわくわくして待っててくれててありがとうございます~♪
近くまで来てくれてたのですか?惜しいことをしました"p(-x-〃) イジイジ
美味しいお店に連れて行ってくれたのかもしれないのになぁ~
残念・・ってすぐ美味しいものに結び付けれる麻友( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最初からボケボケしちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
お待たせしました。旅行記②書きました♪
しばらく旅行記続きます~♪
2008/09/15(Mon) 13:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
うわ~!本当にお久しぶりです♪
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!本当にそうですよね!
アバウトすぎでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
携帯があるので、かなり余裕で場所を決めましたが
結局間違えて待ってました(〃∇〃) てれっ☆
携帯がないと…麻友も構内アナウンスに走っていたでしょう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
京葉線まで、歩く歩道で楽なのかもしれませんが、でも遠すぎですよね。

2008/09/15(Mon) 13:37 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい!12時間頑張りました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
東京にいる間は疲れた感じはなかったのですが
さすがに家に帰ったら、どっと疲れがきたみたいで爆睡し続けました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
12人でバス君は軽くて快適走行できたと思いますが(* ̄m ̄)プッ
男性が3人1番後ろに座っていたので、女性9人は移動も許されず、前の3列にきちんと並んで座っていて、ノンビリ感は無かったです・・残念(・ε・)
食いしん坊には困ったものですねプー!(*≧m≦)=3
食べる前はちゃんと確認していたのに、お腹が良い感じになるとすっかり余裕で間違えてしまうなんて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ボケボケ旅行記(笑)お楽しみに~♪
2008/09/15(Mon) 13:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
