--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月15日 (日) | 編集 |
台風を心配して、昨晩は眠りましたが
今朝起きると、台風は通過していて、空には青空が晴れ~!

風も微風でC=(^◇^ ; ホッ!としながら出勤しました!

でも・・・通勤路には・・・・
色々なものが飛んできていました∑( ̄ロ ̄|||)!?
看板は倒れかかっていたり、少しめくれていたり!
海沿いの道には、藻が落ちていたり・・・


でも大した被害もなく、児童館も保育園も無事でしたC=(^◇^ ; ホッ!
児童館の周りの、台風の落し物の葉っぱや木などを
お掃除するくらいですみましたモップ

皆さんのところはどうでしたか?
ブログの更新のカレンダーを見ると、
日曜は更新していないことに気がつきましたひらめいた!
明日が休みだと思うと気がゆるむのかな?

明日は全国的に"海の日”で、お休みですね♪サンゴ礁
みなさん良いお休みを~♪人魚
あっ!お仕事の方は、ごめんなさいは、恥ずかし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
台風の被害が少なくてよかったですね^^
わたしもほっとしました♪

明日はわたしも ほとんどお休みの予定です♪
晴れそうなので 嬉しいです☆ 
いいお天気になったら やっぱり少しは家事をしないといけませんね^^;

でもそろそろ お盆進行がやってくるので(T△T)w

麻友さんは腰をいたわってゆっくりなさってくださいね
d (。'(エ)-。)ー☆!
2007/07/16(Mon) 02:58 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんばんは~ヾ(*・∀・*)ノ
大阪では台風の影響はほとんど見られなかった感じがします(*´∀`*)ゞ
今日もいい天気で過ごしやすかったですし♪
……と思っていたら、いい天気なのは昼過ぎまで!Σ(´д`ノ)ノ
油断して傘も持たずに遠くまで散策してしまって、雨宿りの場所も少ない広い園内でびしょ濡れになりました(T∀T)
麻友さんも突然の雨には気をつけてくださいね( ´∀`)ノ
ではではマンショ~~~ン♪
2007/07/16(Mon) 18:55 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
こんばんわぁ~
 台風が去った今日は新潟で大きな地震がおきました。
 一分新幹線も不通になっています。
 大変な3連休でしたね。
2007/07/16(Mon) 19:10 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ありがとうございます♪
今日のお休みはゆっくりココロも体も休めましたか?
家事の方も進んだかな?(*'ー'*)ふふっ♪
いつも優しいkumahachiさん!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
腰はゆっくり休んだので大丈夫です♪
2007/07/16(Mon) 20:51 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
台風の影響がなかったと聞いてC=(^◇^ ; ホッ!としましたが・・・
雨に降られたなんて・・・ε=(>ε<) プーッ!!
風邪ひいちゃうよ~v-12
心配ですo(TヘTo) クゥ
2007/07/16(Mon) 20:53 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
台風の後に地震・・・天災の恐ろしさを見せつけられた3連休でしたねo(TヘTo) クゥ
これ以上被害がでないように~☆
一刻も早い復旧と、被害にあった方の心がやすまる日が早くきますように~☆と祈るばかりです。
2007/07/16(Mon) 20:56 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんばんは。
北海道は台風の影響が殆どなく過ごせました。

新潟では大きな地震がありましたね。
七夕の短冊に、
「新潟でもう地震が来ませんように」
とかかれたのを七夕のときニュースでみていました。
でも残念ながら地震が再び・・・。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
2007/07/16(Mon) 23:47 | URL  | Momo #-[ 編集]
こんばんは~♪
こんばんは~♪
幸い京都も台風の進路をそれ被害は殆ど無かったみたいです、
三連休お陰で良い休養日となりました(*^。^*)
今日は新潟で凄い地震、、相当な被害が出ている様で
前回に続き又マタ新潟とは!!
今先ほどは北海道で地震とか!!
日本列島荒狂う自然災害、嫌な三連休となりましたね、
被害に遭われたかの、お見舞いを心より申し上げたいと思います。
三連休明けの明日仕事が辛い事だろうなぁ~(>_<)
では、おやすみなさい(^.^)/~~~
2007/07/17(Tue) 00:24 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆Momoさんへ☆
昨夜北海道も地震があったとか?大丈夫ですか?
天災は怖いですね。
ご冥福をお祈りします。
そして一刻も早い復旧を願います~☆
2007/07/17(Tue) 07:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
台風の被害がなくてよかったです!
各地は天災の三連休でしたね。
天災の恐ろしさを、またまた感じました。
一刻も早い復旧を祈ります~☆

仕事頑張って下さいね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/07/17(Tue) 07:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
おはようございます。今回の台風こちらではあまり被害はありませんでした。風も「えっ?」と思うぐらい拭きませんでした。
そのため、昨日は晴れましたが、台風一過とはいかずあのパッとした青空は見られませんでした。それでも溜まった洗濯物が片付き、(^◇^)でした。
2007/07/17(Tue) 09:54 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
台風の被害がなくてよかったです!
そうですね!台風一過っていいますが、こちらも確かにそうでもなかったです!
洗濯物!気持ちよく乾く日はいつなんでしょう?くらい曇りばかりですo(- -;*)ゞ
2007/07/17(Tue) 19:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
