<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
((^┰^))ゞ テヘヘ
毎日ジムに通い頑張っている麻友ですが・・・
最近運動量をアップエアロバイク

いい汗をかいています!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

でも・・・またまたやってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すぐに調子にのるタイプの誰かさんですから
また限界を超えてしまったようで・・
体がSOSを発信ロボット

今朝・・左足のふくらはぎが、ピキ~~~ン!!!!
と、つりました怖いよぉ~
それから1日中違和感があり、またつりそうな予感

今日もジムに行き「つってから違和感がある」とトレーナーさんに
処置の方法を聞いて、ストレッチや軽く運動して帰りました。
今は、そんなに痛み(つる感じも)ないので・・安静にしてます。

明後日から、出掛けるので無理は禁物!
ということで、明日はジムはお休みかな?ふんっ・・・

無理したらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!とわかっているのに
つい調子にのるのですよね(;一一) ジロー
本当に、我ながら呆れます(・ε・)
Secret
(非公開コメント受付中)

無理は禁物
無理をしたらまた腰を痛めてしまいますわよ。
そういう私も今週2回もバドミントンに参加しました。
おかげさまで今日は痛み止めを飲み仕事に行ってきましたわ。
ほどほどにしましょう!!
(⌒▽⌒)アハハ!
旅行のため、安静にしてた方がいいですね!
って、ちょっと遅いかもしれませんが・・・^^;
足の方はもう大丈夫でしょうか??
楽しい旅行になるといいですね^^

処置の方法私にも教えてもらいたいです。
最近、私もバドやっててつりそうになるんですよね~><
前はこのくらいじゃ平気だったと言うのに、気持ちだけは若くて体がついてこれてないのかな~(爆
☆ひろりなさんへ☆
は~い!ほどほどにしますね♪
といいつつ・・ついつい張りきってしまうのですよね!
でも、楽しいので仕方ないですね(* ̄m ̄)プッ
☆黒猫さんへ☆
ありがとうございます!
足は少々痛い感じはありましたが
でも大丈夫でした♪
やはり…美味しいものパワーでしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
処置の方法ですが・・・
多分、筋肉疲労だということで、入浴の際にマッサージをするのとストレッチを少し教えてもらいました。
すると朝には少しよくなっていました。
若さは偉大ですよね(*^m^*) ムフッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード