--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月25日 (月) | 編集 |
今日はお休み~♡
ということで、ランチを食べに久々にに電車でGO~機関士
今日のランチは、”とりでん”にしました♪
20080825170925.jpg
鶏唐ひつまぶし土鍋ランチ(*^m^*) ムフッ

”ひつまぶし”というだけあって、最初はそのまま食べて、
次は、ごまやのりなどをかけて食べて
次は、お出汁を入れてお茶漬けで食べて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美味しく頂きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!写真に写っているとっくりのようなものは
お酒ではありませんよ~(*^m^*) ムフッ
お出汁が入っていました(念のため (笑))


その後は、ショッピングにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
可愛いバックを発見!!!値段も手頃だし・・・
即購入で(* ̄m ̄)プッ  

帰ろうと駅に行くと、フルティエというお店に並んでいる人を発見!
何だろう?とo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
美味しそうなワッフルを発見!!!!(またプー!(*≧m≦)=3)
これまた・・即購入プププッ (*^m^)o==3

20080825170923.jpg
岡山産の桃やマスカット、ピオーネとかを使っていたり他にも色々・・・
すごい種類で、どれも美味しそうで(。・ρ・)ジュル

早速家に帰って、コーヒーと一緒に食べました(*'ー'*)ふふっ♪
美味しかったなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・
麻友さんらしいですね^^
鶏唐のひつまぶし、鶏唐好きにの私にとってはたまらずにうまそうですぅ~♪♪
これは、癒されそうですね~ww

フルティエ、も・・・
食べたい食べたい食べたーーーい!!
住所を教えるので私の家にも送っていただきたいものです(笑

私も食べ物ネタが貯まってるので、近々まとめてアップしますね~^^
2008/08/25(Mon) 20:50 | URL  | 食いしん坊黒猫 #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~^^
すっかりご無沙汰いたしまして(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
休眠中にはご訪問コメントありがとうございました
未だ半分以上寝ておりますが ( ̄□ヾ) ネムー
ここへ来て突然の美味しいそうなパレード これは寝てばかりいられないと少し反省のkoimoです(^_-)-☆
テンプレートも変わっているし(明るい良い感じですね^^)如何にご無沙汰していたか \( . . ) ハンセイ
流石麻友チャマ 美味しいもののパレード(o^<^)o クスッ ワッフルもカラフルでツイツイこれを見つけると買ってしまいますよね^^
koimoはカフェカプチーノが良いかなイヤイヤ桃も捨てがたいですよね、ん・・・?マスカットも有るのですか!! エイッ 全部買っちゃえ状態になってしまいます~(*^_^*)
2008/08/30(Sat) 02:33 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます
お久しぶりです。オリンピックの日本の結果はいまひとつで残念です。
「桃ブラン」のネーミングはいいですね。岡山はおいしいものだらけで
いいなあ!
今夏のBooのハイライトは常陸の国茨城へ行ったこと。一番遠い東で
した。上野の西郷どんや水戸の黄門さんと記念撮影。青春切符でとて
も楽しかったです。そうそう、熊野古道も探検してきました。
2008/08/30(Sat) 10:18 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
ひろりな復活しました
長い長い夏休みをもらってしまいました。
メール何度もありがとうね。
久しぶりに文章を考えてしっかり頭を使ってしまいました。
・・・( ̄  ̄;) うーんやっぱり脳トレになるわ。
この3ヶ月で元の体重までダイエットをぶっかまし、最近ダイエットをやめたとたんまたジワジワ太り始めてしまってます。
もう!!!私の体ってなんとかならないのかしら???
ひつまぶしなんてそんな美味しそうなものを見せていただいちゃったら食べに走りたくなるじゃんか。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2008/09/01(Mon) 17:38 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆食いしん坊黒猫さんへ☆
食いしん坊仲間だけあって・・・美味しいものは癒されて元気百倍ですね(*^m^*) ムフッ
ワッフル~は~い!即送りますよ~♪
でも種類がたくさんありすぎて、迷ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スープカレー見ましたよ(。・ρ・)ジュル
パフェも((o(^∇^)o))わくわく
美味しいものバンザイ~(* ̄m ̄)プッ
2008/09/05(Fri) 21:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
お久しぶりで~す((o(^∇^)o))わくわく
koimoさんも復活ですね♪嬉しい~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
美味しいもの満載にしてお待ちしておりましたプー!(*≧m≦)=3
ワッフル・・・・すごい種類でしたが
麻友も思わず「全種類制覇!」の野望をたててしまいました(* ̄m ̄)プッ
頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
koimoさんも一緒にいかがですか?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/09/05(Fri) 21:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
残暑お見舞いありがとうございました!
オリンピック・・・始まる前は「どうせ見ない」と思っていましたが
いざ始まるとつい熱く見てしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
BOOちゃんもたくさん色々なところに行っていいですね!
青春切符って使ったことがないのですが、楽しそうですね!
西郷どんと水戸黄門さんとのツーショットもいいですね(*^m^*) ムフッ
2008/09/05(Fri) 21:27 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
おかえりなさ~~~~~い(*^0゚)v ィエーイ☆彡
嬉しいです(*^m^*) ムフッ
と言いつつ麻友も更新頻度下がりっぱなしです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
人のことは言えませんね(* ̄m ̄)プッ
美味しいものをそろえてお待ちしておりました♪
ついつい見たら食べたくなって買ってしまう誘惑に本当に弱い麻友です。
毎日ジム行っても、食べてたら・・・・ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ状態ですプー!(*≧m≦)=3
2008/09/05(Fri) 21:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
