--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月18日 (月) | 編集 |
久々の3連休だった麻友です!
明日から、仕事ですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

この3連休は、ひまわりを見に尾道の方まで行こうと
思っていましたが・・・断念ふんっ・・・

毎年見に行こうと思いますが、なかなか行けません。
夏はムリなのかな?(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
来年こそは行くぞ!!!!と誓った麻友です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このお休みは、フィットネス行ったり、少し買い物に行ったりと
少しはお出掛けしましたが、ほとんど家でまったりと
オリンピック観戦していましたチアリーダー
全ての選手の頑張る姿に、元気をもらった気がします♪


さて・・・・面白ケーキを発見(*^m^*) ムフッ

20080811181449.jpg

下の方にあるのが・・岡山県産の桃丸ごと使ったケーキ!
その名も

「桃のけ姫」(* ̄m ̄)プッ

その上にあるのは、モモのモンブラン!
その名も・・・

「桃ンブラン」プー!(*≧m≦)=3

果物王国ですからね
美味しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
桃のけ姫…プー!(*≧m≦)=3
桃ンブラン…プー!(*≧m≦)=3
四角くて9等分の切れ目が入っていて、マスカットでデコレーションしてある…升カットケーキ…プー!(*≧m≦)=3
ネーミングはともかく全部美味しそう~!(ノ≧∀≦)ノ
パパンもぜひ食べたいのでゴニョゴニョと入手先を教えてくださいね(*^m^*) ムフッ
2008/08/18(Mon) 22:08 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
私も食べたい!
うわあ、おいしそうv-271
麻友さん、いつもおいしい画像
ごちそうさまです。
贅沢なケーキですねえv-274

私も病院でオリンピック観てます。
患者さんたち皆
オリンピックを夢中で観てますよ。
北島選手の水泳は素晴らしかったですよね。
私も選手たちから元気をもらっている気がします。
2008/08/18(Mon) 22:59 | URL  | Momo #-[ 編集]
あるあるよね。
関西ではテレビ東京は放映していないと思いますが、そのテレビ東京のとある番組で「日本王国」という関東北東に古代、大きな国があったとの説が取り上げられています。県内なので「さきたま古墳群」一度見たいと常々思っているのですが、なかなか実行に移せません。そういう場所ってあるんですよね~。
2008/08/19(Tue) 08:11 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
こんばんは~
私もオリンピックばかり観ていますよ。
女子ソフトボールは上野投手が3試合連投するという
すごい記録でしたね。感動しました~
今日も男子リレーが楽しみです。

下のサーティワンのアイスうちの子も雪だるま食べていますよ。食べる種類はいつも一緒ですけど。
私はシングルで十分なんですが、私が行くときに限って
トリプルがダブルの値段で食べられる日だったり。
嬉しいのか困るのか。。。。?

最近は、麻子さんに会っていますか?
おささんは活動されていて嬉しいです。
2008/08/22(Fri) 19:54 | URL  | mkorin #-[ 編集]
モンブランよ、お前もか。
奥のモンブランは関係ないのか?
と、思ったんですが
「桃ンブラン」とは、恐れ入りました^^

麻友ちゃん全部ひとりで食べちゃったんかい~!?
2008/08/24(Sun) 02:12 | URL  | あおのZ #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
升カットケーキプププッ (*^m^)o==3
オヤジギャグですね(*^日^*)゛グワッハッハ
はい!ゴニョゴニョ( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…
ですよ~♪
って・・いつものお店です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/08/25(Mon) 17:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
はい!美味しそうでしょう~♪
何だか美味しいものを見ていると
元気になる気がします♪
Momoさんにも届きますように~♪
オリンピック…終わってしまいましたね
でも、本当にみんな素敵ですよね!
メダルは関係なく、みんな金メダルの輝きに見えましたね♪
2008/08/25(Mon) 17:44 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
そうなんですよね・・・
行きたいのに行けれない場所・・・
なぜか行けないのですよね。
でも、そういった場所があるから楽しいのかもしれませんね♪
でも来年こそは行って見ます!!
と・・毎年言っている気がします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/08/25(Mon) 17:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆mikoさんへ☆
女子ソフト…本当に感動しましたね。
麻友は、調度ジムに行っている時間に試合を
何度もしてくれていたので、力が入ってしまい、とても消費カロリーが上がって助かりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
31…そういう意味でも、商売上手ですよね。なんだか色々セールみたいにしているので、ついついそちらを食べてしまいますよね(*^m^*) ムフッ
麻子さん…ミーマイで何度か会いました。今度日生に行きます。最前列でお会いする予定です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おささんも、またあの歌声に会えると思うと嬉しいですね。麻友も見たいです♪
2008/08/25(Mon) 17:50 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆あおのZさんへ☆
プー!(*≧m≦)=3はい!モンブランお前もです(笑)
面白いでしょう(*^m^*) ムフッ
全部麻友がo(=^○^=)o アーン♪
と食べたかったのですが・・・
麻友は、桃のけ姫を食べて、桃ンブランは一口…二口(?)貰いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/08/25(Mon) 17:53 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
