--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月11日 (月) | 編集 |
暑い夏に、鳩と追いかけっこ(・へ・;;)うーむ・・・・違うなぁ
鳩と知恵比べをしている麻友ですヽ(`⌒´)ノむっき~
毎朝5時に鳩さんがご出勤してきて起こされてしまいます
今日はお休みだったので、のんびり寝よう((o(^∇^)o))わくわく
睡眠そこに・・・
ハトハトハト

まさに、鳩時計!鳩時計

ε=(>ε<) プーッ!!と追い立てても、帰ってくるので
タフロープを張ったり、傘を置いたり・・・
朝から汗びっしょりになりながら鳩対策をしました。
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
今のところ、麻友の勝利です(*^日^*)゛グワッハッハ
明日の朝が楽しみです(・ε・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
まさに鳩時計ですね。
我が家にうさぎがいるのですが
まだ仔うさぎだった頃
一緒の部屋で寝ていたとき
毎日朝の4時に起こされていましたよ。
もう~仕事でバテているのに(笑)
起きろーとばかりに私の周りをぐるぐる廻って
ペロペロなめるんです。
かわいかったですけどね。
今となっては、愛想も何もありません(笑)
2008/08/12(Tue) 08:38 | URL  | Momo #-[ 編集]
鳩屋敷みたいですねw
麻友さん、朝から頑張りましたね~^^
ご苦労様です!(パチパチパチ・・・)
鳩は幸せの象徴だって言うんですが・・・^^;
何か良い事があるかもですねw
(美味しいものを運んでくれるかもですよww)
うちの実家も前が植木屋さんなので、朝鳩が飛んできますよ~。
迷惑って感じるほど酷くはないんですが、ポッポーポッポーって感じでねw

今朝はどうだったんですか~??
気になりますぅーー
2008/08/12(Tue) 11:27 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
はい・・本当に鳩時計です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
うさちゃん可愛いですね♪
ペロペロなんて(*^m^*) ムフッ
鳩は、クックックッツとすごい声で起こします(・ε・)
うさちゃんに起こされるほうが、嬉しいなぁ♪
でも・・毎朝4時は・・困るかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2008/08/12(Tue) 21:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
鳩との知恵比べには、乾杯・・違う(* ̄m ̄)プッ
完敗でした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
でも、リベンジと今晩も鳩対策をしてみました!
明日の朝が楽しみです(・ε・)
美味しいもの!なら嬉しいのですが・・・
クックックッと奇声をあげて、
大きな糞を落としていきます・・・
美味しいものなら大歓迎なのですがね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/08/12(Tue) 21:35 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
