<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
台風が近づいてきました!気象予報士

朝からどんどん風が強くなっています。台風

16時に、岡山県全域に暴風警報がでて、
他に地域によって、高潮、波浪などの警報もでています。

学校は、朝の時点で、暴風警報がでていたら休校になりますが
児童館は、暴風警報が出た時点で休館になり、
暴風警報が解除されたら、開館します。
だから、明日は出勤なので、強風の中出勤となりそうです。


2年ほど前、麻友の勤めている児童館の付近は
台風による高潮で浸水しました。
児童館は、少し高いところなので、そんなに被害はないのですが
その隣にある保育園は、土地が低いので浸かりました。
今回は、そんなことがないといいのですが・・・
怖いですん~っと・・・

隣の保育園の先生も心配しています。
明日は休みなので、登園していないので、
子ども達の安全は大丈夫でしょうが・・・
「見ててね」と保育園の知り合いの先生に言われて
麻友も「隣で、見守ってます!」と答えましたが垣根越し


通勤している道も、海の側を通っているので
オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ ですo(TヘTo) クゥ

被害がでないことを祈るばかりです~☆
みなさんも気をつけて下さいね

   あじさい(ピンク)あじさい(緑)かたつむりあじさい(青)あじさい(ピンク)

最近、コメントをしてくださる際に
「アクセスが集中しています」等になることが多いと思います。
ご迷惑をお掛けしています。ごめんなさい!

麻友もコメレスで何度もそんなことになります。
一度コメレスをして、できなくて、もう一度再投稿したら
「コメントが重複しています」となり…
ブログにかえって確かめると、コメレスできていて∑( ̄ロ ̄|||)?!
となることも多いです。

一度投稿して、「アクセスが集中しています」の画面になったら、
画面の上の方に青い字で「ブログに戻る」というところがありますので
そこをクリックすると、投稿できているか確認できるようです。
お手数をお掛けしますが、こんなブログですが
見捨てないで、遊びに来てくださいね⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
台風がどんどんと北上してきますね…
九州は大きな被害がでているようです
ひろりなさんは大阪のご実家から無事に帰れるのか心配です
東京でもだんだん雨が強くなってきていますが 麻友さんのお近くは大丈夫ですか?
明日のご出勤は十分に注意なさってくださいね
浸水がなくても強風による被害も考えられます
保育園や児童館が大きな被害を受けないように 子供達に危険がないように 遠くからですが 祈っています

最近「アクセスが集中しています」の表示が出る事もありますが めげないで何度もチャレンジしてます♪
エキサイトに比べたら 親切なエラーだと思いますw
何度でも諦めず 遊びに来ますよ^^
ストーカーのように…( =①ω①=)フフフw
くれぐれも
気をつけて下さいね。
夕方からずっと台風情報を見ています。
今晩は寝れそうにないです。
マンション~~♪
と言いつつ、もういっこの記事の方にも来ましたよw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テレビではものすごい雨風の映像を見ていますが、ここ大阪では風もそれほど強くなく、むしろ今日は洗濯も普通にできたぐらいです(*´∀`*)ゞ(パパンは雨の日に洗濯するw)
明日までは油断できないようですから気をつけてくださいね( ´∀`)ノ

さっきはアクセス集中(悪施主手中?w)してましたが今はサクサクと開きます☆
kumahachiさんと二人で頑張って集中の壁を壊してコメントするので待っていてくださいねw(*^m^*) ムフッ
☆kumahachiさんへ☆
ありがとうございますv-238
こちらは、風は残っていますが、青空が見えています!
今からそちらに向けていくようなので、気をつけて下さいね!
すごく心配しましたが、浸水もしていないようなので、C=(^◇^ ; ホッ!としています。
kumahachiさんが祈ってくれたおかげです♪ありがとう♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ストーカーですか?(*^m^*) ムフッ
kumahachiさんならOKですv-10
ご迷惑をかけますが・・・よろしくお願いします♪
☆とわさんへ☆
ありがとうございます!
今朝は風は残っていますが、青空が見えています!
これから、そちらにどんどん近づいていくようです。
気をつけて下さいね!
☆ゆっきぃパパンへ☆
マンショ~~~ンv-10
悪施主手中 プー!(*≧m≦)=3の壁を壊してきてくれるなんて・・・嬉しい(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ありがとうv-238
台風は通過しました!今はパパンのところくらいですか?
気をつけて下さいね!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード