--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月04日 (月) | 編集 |
夏休みに入り、児童館は大賑わいです託児所

小学生もたくさん来館するのですが
今年は、幼稚園児親子の集団来館が多く
毎日朝から凄まじい賑やかさです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
電気代とか色々と値上がりしているので
遠くにではなく、近くの児童館に涼みにきているようです。
嬉しいことですが・・・・行事も目白押しなので
準備もなかなか進まないのも事実(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワしながら、頑張ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

そんな中、おばけ屋敷の準備をして
無事終了しました。お化け屋敷

「去年より怖い~」と言いながら会場から出てきた人も多くいました。
確かに、パワーアップしていた気がします(* ̄m ̄)プッ
今年も、子どもたちと一緒におばけ屋敷を作り上げたのですが
「何のお化けをするか?」と話し合ったら
雪女やミイラ、死神、お菊さん、トイレの花子さん・・・
などなどどんどんアイデアがでてきて、面白かったです。
みんなやる気マンマンで、当日も頑張ってくれました!

暑い中、少しは涼しんでもらえたようですミイラ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
イベントお疲れ様~( ´∀`)ノ
来年はもっとパワーアップして失神者続出!!∑( ̄ロ ̄|||)
…じゃ、全然ダメですね(≧m≦)ププッ
イベントが終わってもまだまだ1ヶ月は夏休み。
忙しくなりそうですが頑張ってくださいねヾ(≧∇≦)
2008/08/04(Mon) 21:29 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
麻友さん、こんにちは^^
・お疲れ様です。お化け屋敷ですか・・・。リアルな所で「緋色は行かない。恐山血の池巡り@浮幽霊激写ツアー」とか、「やっぱり緋色は行かない。近所の柳の木@人魂目撃ツアー」なんてやったら、それこそ失神者続出だと思われます。そうですよね。ゆっきぃさん?
・物価の上昇で、どこかに出かけたくても出かけられないこの現実・・・。我が家は「世界のひろりなグループ@イ○ン盛岡南」で遊んでますよ。
2008/08/05(Tue) 09:54 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
来年もパワーアップして頑張りますよ(*'ー'*)ふふっ♪
失神者続出は困りますが・・・(* ̄m ̄)プッ
今日も、イベント明日もイベント!
この1週間が終われば、イベント攻めは終わるので
あとは賑やかな児童館を8月末まで頑張って乗りきれば
夏は終わりますC=(^◇^ ; ホッ!
まだまだ先は長いのですが・・・楽しみがあるので乗り越えられますよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/08/05(Tue) 21:50 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
緋色さん・・怖いですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
来年は、そのツアーのプランも思考に入れてみましょう~♪その時はぜひ皆さんでお越し下さいね~(m~o~)/ オカエリヤー
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!世界のひろりなグループですか!
実は・・麻友もよく行きます♪
イ○ンのスタバでのんびりしてま~す♪
2008/08/05(Tue) 21:53 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
