--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月22日 (火) | 編集 |
ちょっとご無沙汰しておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
理由は・・・・忙しくなったのもありますが
懲りない麻友のお話を聞いて下さい(* ̄m ̄)プッ

最近毎日エアロバイクに行っているのですが・・・

麻友は腰痛の持病があるのですが
最近とっても絶好調で、痛みも感じない日々を送っていました。
そこで、調子にのって、張りきって頑張って運動していました。

すると・・・「もっと!もっと!もっと!」と
すぐ調子にのる麻友は、運動量を増やしました。
「いい汗かいたなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 」
と思って家に帰ると・・・
腰が∑└( ̄□ ̄*└)┘グキッ!...
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

前回も、調子にのって、ルームランナー で走って腰痛になったのに
同じことで、また痛くなってしまいました。
本当に、懲りない麻友です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は、そんなに痛くはなりませんでしたが
クキッといいそうなので、用心していました!
もう大丈夫です♪

もうひとつ・・・
右腕と右手首が痛くなり、パソコンは仕事だけにしていました。
この手首の原因はわかりませんが(・へ・;;)うーむ・・・・
こちらも、もう大丈夫です♪

これからは、調子にのらず、地道に頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫~!!
すっかりご無沙汰で お久しぶりです~^^
腰&手首 大丈夫ですか
無理は禁物大事にしてくださいネv-100
私も腰痛持ち!!この痛さはたまりませんから起こる前の用心が肝要かと・・・・・運動もパソコンも程ほどに~
身体第一主義で行きましょう(^^♪
2008/07/24(Thu) 11:12 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
おー、偉い偉いと思いきや・・・
無理はダメですよ~><
でも、気持ちは分かりますねw
麻友さんも私に似て(?)、真面目で一生懸命なとこがあるんですね。
出来ると思うと、どんどんやってしまって・・・
違和感を感じる時は手遅れでw
でも、それも感じないと大怪我してるのかもですね。

腰に、右腕、右手首、お大事にね~。
2008/07/26(Sat) 23:22 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。

お若いのにあちこち。ご用心ご用心。健康のためのトレーニングは
夏はほどほどにですね(*^^)v
連日暑い日が続いていますね。O県も相当暑いようですね。
Booもあまりの暑さに山や海にキャンプに出かけますが、着くまで
が暑くて、閉口です。熊野古道を行ってきましたが、よくわかりませ
んでした。今日は昨日の大雨で京都は涼しくなりました。
2008/07/29(Tue) 12:02 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
お久しぶりです!嬉しい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
腰は、かなりよくなりましたが・・手首は、治ったり痛くなったりの繰り返しです。
腰痛は・・怖いですよね。ピキッときそうなあの嫌な感じが恐怖です。
身体第一主義!はい!そうですよね♪
2008/07/29(Tue) 21:33 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
はい!ありがとうございます!
気をつけますね♪
黒猫さんとは、食いしん坊もガンバリマンと・・・なんだかよく似てますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ついつい・・「まだできるぞ!」と嬉しくなって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お互いに、ほどほどに気をつけて頑張りましょうね♪
2008/07/29(Tue) 21:36 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
こちらこそ~暑中お見舞い申し上げます!
はい、ついつい「まだできるかも?」なんて嬉しくなって頑張ってしまいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ほどほどに・・頑張りますね♪
こちらも本当に暑い毎日です。
キャンプに行った様子をみて「涼しそうだなぁ」なんて思っていましたが、途中が暑いのですね・・・
バイクだから、直接太陽の光を浴びるのですものね。暑いでしょう。
でも、ゴールに楽しみが待っているので、いいのかなぁ~
2008/07/29(Tue) 21:42 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
