--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月14日 (月) | 編集 |
今日はお休みだったので・・・
先日ニュースで向日葵が見頃と言っていたので
久々に吉備路まで行って来ました。

暑い中、カメラ小僧さんとともに、麻友も写真を撮ってきました♪

雄大
雄大 posted by (C)麻友

本当に、すごくキレイに咲いていました。
みんな太陽に向かってグングング~ン!

こっち向いて~
こっち向いて~ posted by (C)麻友
こんな可愛い向日葵もありましたよ(* ̄m ̄)プッ

眠い
眠い posted by (C)麻友

あっ!寝てるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○

怒りんぼ
怒りんぼ posted by (C)麻友

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
怒らないで~(ρ_;)・・・・ぐすん
笑った方が可愛いよ~(;一一) ジロー
(○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ

笑顔
笑顔 posted by (C)麻友

C=(^◇^ ; ホッ!あ~よかった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

な~んて(笑)ちょっと遊んでみました(*^m^*) ムフッ

吉備路といえば・・・帰りはいつもの美味しいうどん屋さんへGO!

20080714132426.jpg

「夏野菜のぶっかけうどん」美味しかったですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気いっぱい♪
▼・ェ・▼ノ""コンバンワン♪
ひまわりさんたち ほんとうに同じ方向を向いて
たくさんの陽射しを浴びているんですね☆
わたしはそのひまわりさんから 元気のシャワーを戴きました^^
麻友さんのひまわり劇場も楽しかったですw(≧m≦)ププッ 

ぶっ掛けうどんも美味しそうですね^^ 夏野菜が美味しい季節♪
今日はわたしも お留守番のお駄賃その2のなすびをたくさんマーボ春雨に入れて 
辛々にして戴きました♪
汗をたくさんかいてひまわりパワーもいただいて “o( ̄‐ ̄*) ゲンキ!いっぱいです♪
2008/07/15(Tue) 01:20 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
麻友さん、笑わせてもらいましたー^^
うける~~ww
1番上の写真五重塔(?)
これ、五月くらいだったかなぁ?
春くらいに違う花を見に行って載せてくれましたよね?
確か、お散歩中の園児さんもいてって感じの内容でw

ひまわりを見てたら、小学生の頃育ててた時のことを思い出しちゃいましたw
うどん、大好きなんですよ~><
温玉も美味そうだし、うどんも腰がありそうでうまそうですね^^
2008/07/16(Wed) 16:47 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
たくさんのひまわりに歓迎されてるようですね
それに、表情豊か‥??
2008/07/16(Wed) 22:15 | URL  | あおのZ #-[ 編集]
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
ヒマワリさんの周りにはハチさんがぶんぶん飛んでいることが多いですね(*′艸`*)
アップで見ると結構不思議な形をしてるんですねぇ☆
パパンは太陽の方を向いて寝るんじゃなくて、太陽を見ると寝てしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日の昼ご飯は冷やしうどんにしようかしら~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/07/20(Sun) 09:01 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ひまわり元気パワーが届いてよかったです!
麻友も、暑い中行きましたが、とても元気に咲いている向日葵を見て、元気になりました♪
なすび入りのマーボー春雨♪美味しそうです(。・ρ・)ジュル
暑い時に辛辛は元気が出ますよね♪
2008/07/22(Tue) 19:39 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
笑ってくれましたか?嬉しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そうです!覚えていてくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ここは四季折々で色々な景色を楽しませてもらえるので、麻友のお気に入りの場所です♪
うどん!ここのうどんは有名で、12時を過ぎると、お店に入れないくらいになります。
だから行く時は11時すぎに行って、のんびり食べています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/07/22(Tue) 19:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆あおのZさんへ☆
はい!大歓迎してくれました♪
敷地的には、そんなに広くはなかったのですが
とてもキレイに並んで咲いていました♪
はい!とっても色々な表情を見せてくれました(*'ー'*)ふふっ♪
2008/07/22(Tue) 19:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
蜂・・確かにいましたよ!
写真も撮りました♪
一緒に(*^(ェ)^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡ でひまわりデートしてきました(* ̄m ̄)プッ
太陽を見ると寝てしまう?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
じゃあ外歩けないですねプー!(*≧m≦)=3
ポンポコリンが倒れていないかキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしながら歩かないといけませんねプププッ (*^m^)o==3
2008/07/22(Tue) 19:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
