--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月13日 (日) | 編集 |
毎日暑いですね 溶ける~
でも、児童館は冷房があるので快適です。
といってもあまり冷えないようにしていますが・・・
今日も外で遊んでいた子どもたちが涼みにたくさん来ました。
外から入ってくる子の顔は、真っ赤で
外の暑さがよくわかりました。(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

この暑さで、食欲も落ち気味ですが・・
でもデザートは美味しいので困ります(* ̄m ̄)プッ
今日も、美味しいケーキを食べちゃった麻友です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

20080706213733.jpg


ゴマのモンブラン!

暑いので、ジュレ系が最近好きでしたが
久々に、しっかりこってりのケーキを食べて満足でした
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ここで・・お詫びと訂正を・・・ヾ(^-^;)

前回書いた、モナ王のkcalですが・・・222kcalでした!
この前麻友が食べたのは、ジャンボチョコモナカでしたo(- -;*)ゞ
って・・・また食べたのバレバレですねプー!(*≧m≦)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったC=(^◇^ ;w
暑い夏に クーラーの効いた遊び場があると 子供達の避難場所にもなりますね^^
あまり強くない冷房でも 炎天下で遊んでいた子供達が
ほっと一息つけて 日射病を予防できそうです^^

モナ王のカロリーすこしだけ少なかったのですねC=(^◇^ ; ホッ
でもチョコモナカのカロリーは300☆
このもなかもとってもすき(ノo^(ェ)^)ノ~~♡ ですが 家で食べるときには半分で我慢してました
それで正解でしたねw(≧m≦)ププッ 
あつくっても甘いものは別バラ? こってりしたものも たまには食べたいです♪ 
モンブラン美味しそう^^
2008/07/15(Tue) 01:28 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
今はエコなので、あまり冷やしすぎてないとこが多いですよねw
ゴマのモンブラン美味そうですね^^
初めてみましたよw
麻友さんの近くには、いろんなモンブランがあるみたいですね^^;
ゴマせん(べい)が好きなんですが、そんな感じで、ゴマの風味というか香ばしさがあるって感じなんでしょうか?
食べてみたいですね~^^

カロリー・・・
了解しました~~♪♪
2008/07/16(Wed) 16:54 | URL  | 食いしん坊黒猫 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
カロリー・・・早とちりでごめんなさい!
でも、美味しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
半分で我慢していたなんて!すごい!
麻友は・・あれからも何度か食べました・・・しかも1個全部(* ̄m ̄)プッ
子どもたちも、外で遊んでは児童館に涼みに来るといった感じで上手に楽しんでくれています。
暑いので、真っ赤な顔をして入ってくるので、心配になることもあります。でも上手に遊んでくれているので、嬉しいです!
2008/07/22(Tue) 19:33 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆食いしん坊黒猫さんへ☆
食いしん坊麻友の周りには、美味しいモンブランがたくさん集まってくるようです(* ̄m ̄)プッ
暑い夏も、美味しいものたくさん食べて元気に乗り越えましょうね♪
そうですね・・・ごまの香ばしさも感じました。変に甘くなくいい風味で美味しかったデスよ♪
アイス・・・すみませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/07/22(Tue) 19:36 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
