<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
(;´д`)ゞ アツィー!!
毎日暑い日が続いていますね ゆであがる

夏バテしないように・・・今から鍛えておかないと!
と毎日フィットネスに ルームランナー 行っています。
それはそれは・・・流れる汗の量に驚きますが
でも、爽快なので気持ちいいです♪

今日は・・・児童館は安全点検日で臨時休館日でした。
朝から、お掃除+消毒+笹の処理(七夕が終わったので)
と汗びっしょりでした。 あぢぃ~

今日のような日は、児童館から遠いところの市民センターに
職員は毎月交代で、遊具や手遊びとかをしに行っています。
それも体力を使うので、その帰りにご褒美を買って帰ります((o(^∇^)o))わくわく

今日のご褒美は、アイス♪ アイスクリーム
モナ王~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

美味しく食べた後、袋を見ると
「300kcal」と書いてありました( ̄□ ̄;)ギョッ
モナ王だけで、300kcalですよ!

麻友は、フィットネスで毎日700kcal消費していますが
モナ王だけで・・・・∑( ̄ロ ̄|||)!?
何だか・・・・ねぇ・・・・・ハラハラ

でも、ご褒美だから・・いいことにしようっと~プー!(*≧m≦)=3
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

▼・ェ・▼ノ""コンバンワン♪
雨の日はまだ冷え込む事もありますが 
さすがに7月にはいるとお天気の良い日は暑いです^^;
フィットネス 頑張っていらっしゃるんですね~☆
気持ちの良い汗をかかれて 健康管理は万全ですね♪
運動したあとの冷たいアイスが美味しそう~
わたしはぱりぱりチョコのチョコもなかやジャイアントコーンが大好きなのですが きっと「モナ王」よりカロリーがありそうですねo(-(ェ)-;o))オロオロ((o;-(ェ)-)o
冷凍庫のミニジャイアントコーンも良く見たら127kcalもありました
寝る前に食べるのが楽しみでしたが やめておきます(T△T)w 
麻友さんみたいに 頑張った後のごほうびにとっておきま~~す☆
きょうはお掃除やお出かけ お疲れ様でした♪
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
モナ王子の登場ですプー!(*≧m≦)=3
…って、○本モナさんと不倫している王子のようじゃないか?!∑( ̄ロ ̄|||)w
パパンは毎日駅までの往復で汗をかいていますが、ん~~……あまり爽快という感じは……しません(≧m≦)ププッ
アイスは乳製品系だとどうしてもカロリーが高くなりますが、氷菓(またはラクトアイス程度)なら、食べると身体が冷えるため、体温を元に戻すためのエネルギーを消費すると聞いたことがありますよヾ(≧∇≦)
まぁ真偽のほどはわかりませんが、なるほど♪と思いましたw
おはよう~~
あちらの方に来てくれてありがとう。
とっても嬉しかったです。
映画ばかりだっけど、たまにちがうことも載せていますので、また遊びにきてね。

地道に続けていますね。<フィットネス
私もがんばらなくては。。。。
夏はハワイに行くので、ナイスバディどころじゃなくなりました。今からでやせなくちゃ。焦り。。。
暑いですよね~・・・
PCをいじると、その熱とかでも・・・(爆
冬生まれの私にとっては、この時期は地獄でw
私の住んでるとこは、日本でも有数の暑い場所で有名で、ニュースとかでもとりあげられたり・・
お天道様、勘弁してくださ~いって感じですw
麻友、さんも熱中症・熱射病とかには気をつけて下さいね^^;

この時期はアイスっすよね~><
私も暑くてさっき食べましたよ!
モナ王じゃないけどモナカのアイスを・・・
300kcal・・・
そんなにあるんだ~。
カロリーとかいつも気にしないで普通に食べてました^^;
☆kumahachiさんへ☆
はい!アイスは美味しいですね!
って・・・o(TヘTo) クゥごめんなさい!今日の記事に書きましたがモナ王ではなくジャンボチョコモナカの誤りでした!ごめんなさい!
フィットネス・・・頑張ってます!何だか…仕事とかで疲れた時は、休みたくなるのですが、でも運動に行った方がすっきり眠れて疲れがとれるようです。昨日はウォーキングをランニングしたら足がピキピキになりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?モナ王子プー!(*≧m≦)=3
パパンも汗かいているのですものね!でも爽快ではないのですね。
岩盤浴の汗も爽快!なのですが、フィットネスでかく汗も爽快!です!どこが違うのかな?
氷菓ですか?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!では今度からそちらにしましょうワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
☆mikoさんへ☆
はい!とても素敵なお部屋でした。
また遊びに行きますね♪
フィットネス・・・最近は特に内容も濃いものにしてがんばっています!
ハワイですか?いいですね!楽しんできてくださいね♪
麻友は、ディズニーです((o(^∇^)o))わくわく
☆黒猫さんへ☆
お天道さま!確かにそんな感じですね(*'ー'*)ふふっ♪本当に暑すぎですよね!
黒猫さんのところは、そんなに有名な暑いところなのですね。
冷房は欠かせませんね。
ありがとうございます!黒猫さんも暑さ気をつけて下さいね!
夏バテしませんように~☆
麻友もカロリーはあまり気にしていないのですが・・つい目がいってしまいました(* ̄m ̄)プッ
でも食べてますプププッ (*^m^)o==3
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
