--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月13日 (金) | 編集 |
麻友の大ボケっぷりは…ここで知り合った方には
ばれていますがは、恥ずかし

今日、職場の先生に

「麻友先生 天然よなぁ!」
と言われてしまいました!しかも断定!

☆=>=>=>(+_+。) ガーン
「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?なぜ?」

今までも、小ボケは時々していましたが

例えば・・・

~歩きながらの会話~

麻友:「これどこに片付けるのですか?」

先生:「倉庫に入って右の・・」

麻友:「は~い!」と元気に答えて思いっきり左に歩く麻友

先生:「それ左!プー!(*≧m≦)=3」
とか・・・

今日は・・・
コーヒーを机に置いて、パソコンでお仕事していた時
麻友が「バシャ!」と自分のコーヒーをこぼしてしまって
慌てて、倒れたコップを起こそうとして・・
コップを起こしたのに、また倒す・・・

そんなものですね♪
あんまり大ボケではないでしょう考え中
おかしいなぁ?ギモン

ちゃんと隠しておいたはずなのになぁ?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な~んてプー!(*≧m≦)=3
ばれたら仕方ないですね Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
まだまだ麻友天然パワーは出し切ってませんね。
これからですか?(笑)
2007/07/13(Fri) 21:48 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
はいは~い(o^∇^o)ノ♪
わたしももっと知ってま~す^^
鍵を忘れてドアを閉めたり~
歓迎会の日をかんちがいしていたり~
☆(゜o゜(○=(-_-○w… ゴメンナサイ^^;

麻友さんの天然?は微笑ましくて 
それが素敵な魅力になっていると思います♪
これからもΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ と笑い飛ばしながら 頑張ってくださいね♪


2007/07/14(Sat) 00:17 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
コメント入っていない・・・
再度、今晩は~
可愛いから許す!って程度のものですね^^
今日お出かけなので また来ますね オヤスミナサイ~zzzz
2007/07/14(Sat) 00:19 | URL  | clematis #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
プププッ (*^m^)o==3
そうですね・・・まだ半分くらいしか出し切れてないかも(笑)
保育園で働いていた時は、そんな自分を出さないようにしていた気がするので、今の職場ではよい意味でリラックスできているのかもしれませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/07/14(Sat) 16:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!ば・ば・ば・ばれてる~~~v-12
な~んてプププッ (*^m^)o==3
微笑ましいですか・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
素敵な魅力ですか・・・(〃∇〃) てれっ☆
じゃあこれからもますます頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
って・・・ダメですね((^┰^))ゞ テヘヘ
2007/07/14(Sat) 16:18 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
許してくれます?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
よかった♪
最近コメントなどできにくくなってるようでごめんなさい!
どうなっているのか?困ったものです・・・
お出掛けですか?気をつけて~☆
2007/07/14(Sat) 16:20 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんばんは~ヾ(*・∀・*)ノ
寝る前にパパンがやってきましたよ~( ´∀`)ノ
ん?娘はちゃんとお行儀よくめてますね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
パパンもそそっかしいですが、似たもの親子の娘なので天然と言われるのは、これむしろ当たり前のコトだと思いますよ~プー!(*≧m≦)=3
マンション~~♪w
2007/07/15(Sun) 01:12 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
やった~パパンが来てくれた~v-238
ちゃんと寝てましたよプププッ (*^m^)o==3
似たもの&仲良し親子ですものね(*'ー'*)ふふっ♪
マンショ~ンv-222
2007/07/15(Sun) 07:11 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
