--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日のことです・・・・仕事帰りに エアロバイク して、
車に乗りいつもの道を通り帰っていた時・・・・
もう辺りは真っ暗だったのですが、農道の真ん中に白い物が落ちていました!

麻友「何?←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→」
~(m~o~)/ オカエリヤーとお化け?
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ   違うなぁ・・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッo(=¬ェ¬=)oジーーーッo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

その正体は、 鈴遊び 白い猫ちゃんでした。

車を停めて中から見ると、動かないので
「轢かれたのかな?(T-T*)フフフ…」と思ったのですが
そんな様子もないので・・
クラクションを軽く鳴らしたり、ライトをピカピカさせたのですが
動かない・・・ハラハラ

もう一度「ピカピカ プップッ」作戦をすると
顔をこちらに向けてきました・・

これで除けてくれるとC=(^◇^ ; ホッ!としたのですが
その猫ちゃんは動かない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「ピカピカ プップッ」作戦再び!

動かない・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でも、もしかしたら、けがでもしているのかな?
と心配になり車から降りようと思っていると・・
その猫ちゃんは、驚くべき行動にでました!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんと・・その猫ちゃんは・・・
伏せのポーズをしたのです!
まるで「跨いで行けば!(・ε・)」と言っているようでした。
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
でもそんなことはできないので
車の中で「そこのけようよ!」と叫びつつ
「ピカピカ ピッピッ」作戦を繰り返すと・・・

「もう!除けるわよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」のような顔をして
のっそりのっそりと道の端へ行ってくれましたふぅーっ!

こんな猫みたことがないo(TヘTo) クゥ
なんて・・・・根性のある猫ちゃんなのでしょう(* ̄m ̄)プッ
でも、そんなことしていると本当に轢かれそうなので
気をつけて欲しいです!オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
って・・・どっちが気をつけるのでしょう?

ドライバー ドライバー?ネコ 猫?
ショック どっち~~~ヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
なんとっ!∑( ̄ロ ̄|||)
愛しの猫娘が猫にいいようにされてますねプー!(*≧m≦)=3
農道に落ちた魚があったりしたのかな?w
5月に大阪へ行った時も道路の真ん中に落ちた残飯(?)から動かない猫ちゃんにそうぐうしましたよw
2008/07/08(Tue) 22:21 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
なかなか大物♪
麻友さん こんばんわ(o^∇^o)ノ☆
とっても胆の据わった猫ちゃんですね(◎_◎;)
道端にいて 逃げてくれるのかと思ったとたん
急に道に飛び出されても心臓が止まりそうになりますが 
そう大胆に居座られてもo(-(ェ)-;o))オロオロ((o;-(ェ)-)oですよね^^;
猫に気をつけてほしいとは思いますが やっぱりこちらで気をつけないと
いけませんね(T△T)w

先日家の近くで目の前を悠々と横切ったのは 太った猫
・・・かと思ったらポンポコ王子・・・ではなくポンポコ狸でしたw(≧m≦)ププッ 
住宅街まで足を伸ばすなんて お散歩大好きな狸君
=やっぱり王子かな(-"-;) ??w
2008/07/08(Tue) 23:52 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
って、東風で猫娘に((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!したので、本当に猫ちゃんに遊ばれてしまいました(* ̄m ̄)プッ
何にも美味しいものは見当たらなかったのですよ!
ただ寝ていただけ?のようでした・・・
すごい猫ちゃんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/07/09(Wed) 21:20 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
はい!本当に肝の据わった猫ちゃんでした(* ̄m ̄)プッ
飛び出してくる猫ちゃんは麻友も遭遇しますが・・
「跨いでよ~」みたいに伸びをする猫は初めてで・・驚いてアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしました。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ポンポコ王子!じゃあなくって(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ポンポコたぬきさんだったのですね。それも驚きますね。
散歩好きっていうところをみると・・・足音が「ポンポコリン~」って言ってませんでしたか?プー!(*≧m≦)=3
2008/07/09(Wed) 21:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
