--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月06日 (日) | 編集 |
[壁]_・)チラッ

壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

壁|▽//)ゝテレテレ お久しぶりです♪

ご無沙汰していますが・・皆さんお元気ですか?
麻友は、やっと、イベントと以前書いたパワポの発表が終りました。
これから子どもたちが夏休みに入ると、またまたイベントに
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしそうですが・・
でも、ブログも少しずつ更新できたらと思ってます♪
よろしくお願いします~あいさつ

パワポの発表ですが・・・どうにか無事終了しました。
すごく緊張しましたが、でもパワポの画像があったので
どうにか乗り切りましたC=(^◇^ ; ホッ!
応援ありがとうございました♪


話はかわりますが・・・・
最近の麻友のマイブームをご紹介します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

200807062137332.jpg


↑これです♪春雨ヌードル!
毎日お弁当をもって出勤しているのですが、
おかずが少ない時とかには、この春雨ヌードルが登場(笑)
麻友の職場のロッカーには、この春雨ヌードルが常備されています(* ̄m ̄)プッ
色々食べましたが・・・エースコックが1番麻友の好みです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最初は、ラーメンを持って行っていたのですが、
折角ほぼ毎日運動して頑張っているのに、カロリーとりすぎかな?
と思って買ったのがこの春雨ヌードルでした。
たまにしか食べませんが、でもいつでも食べられるように
常にスタンバイオーケーで、ロッカーで待機してくれています(*^m^*) ムフッ
食べたくなったなぁ~(;一一) ジロー!
でも我慢だ~。。。。(( T_T)トボトボ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~(ペコリ
発表って、やっぱり人前に立つことは緊張しますよね^^;
何だか麻友さんのブログを読んでいて、大学時代のことを思い出してしまいましたよ~。
いや~、懐かしいなぁ^^

春雨ヌードルうまいっすよね~。
しかも、結構お腹にたまる♪♪
会社勤めをしてる時、おにぎり一つとスープ系で春雨ヌードルってことをしてましたよw
2008/07/06(Sun) 23:34 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
綺麗な星空♪
こんばんわ♪ きょうは七夕ですね☆
こんな☆空が広がりますように~(。-人-。)

麻友さんおかえりなさ~~いヾ(〃^(エ)^)ノ♪
発表が無事に終わられて良かったですね^^
これで一段落…とはいかずに夏休みに向けてまだまだお忙しそうです(T△T)
暑くなってきましたが どうぞお体にも気をつけてお過ごしくださいね☆

春雨ヌードル わたしも部屋に常備してますw(≧m≦)ププッ 
辛い系がすきで 汗かきながら食べてますw
カロリーが低くても 元気のもとになる心強い味方ですね♪

最近こまめに覗いたかいがあって夢ちゃんも「kumahachiがきた♪」とこのまえ言ってくれました♪
「あの壁を 懇談すれば 夏休み」だそうなので 懇談してあげてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/07/07(Mon) 01:16 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
壮大できれいなテンプレでなんだかココロの容器がが広~くなったような(*^m^*) ムフッ
今年の七夕も…ちょっと雨が降ったりやんだりでしたねo(TヘTo) クゥ
…って、他の地域のことはわかりませんが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パワポの発表会お疲れ様~( ´∀`)ノ
夏休みイベントが迫っていますが、さらに暑くなってくるので体調管理には充分気をつけて、頑張りましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
春雨ヌードル、前から注目はしてましたがまだ食べたことがないのです~w
今度買ってみますね♪
2008/07/07(Mon) 22:56 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
おはようございます
春雨ヌードルはだいぶ前に食べました。
カロリーが気になるのであれば
カップラーメンよりいいかもしれませんね。

今わたしのマイブームは
肌の汚れを落とすオイルです。
色んな種類のものを使っているのですが
高けりゃいいってわけじゃないみたいです。
自分に合ったものが見つかるといいのですが・・・。
2008/07/08(Tue) 06:00 | URL  | Momo #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
はい!すごく緊張しましたアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
何を言っているのかさっぱりわからない感じでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、パワポは誉めてもらえました(* ̄▽ ̄*)ノ"
春雨ヌードル!美味しいですよね!
麻友もおにぎりを作って行って、一緒に食べています♪
2008/07/08(Tue) 22:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
七夕・・曇りでしたが星は少し見えました!
子どもたちの願いが叶うといいですね。
ありがとうございます!
体には十分気をつけますね♪
kumahachiさんも春雨ヌードル常備しているのですね!
(*^(ェ)^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡ ですね♪
辛い系美味しいですよね♪
はいヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ 夢の懇談してみますね(* ̄m ̄)プッ
2008/07/08(Tue) 22:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
パパンのアドバイス通りに、このテンプレに戻して良かったです!
暫くこのままにしておきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こちらも曇り空でした・・でも少し星も見えましたよ
体調には気をつけますね!アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
春雨ヌードル!お勧めですよ!パパンのポンポコリンにも良いと思いますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/07/08(Tue) 22:27 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
Momoさんも春雨ヌードル食べるのですね!
美味しいですよね!ラーメンよりは体にもよさそうな気がしますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
肌の汚れを落とすオイルですか?
なんだかよさそうですね!
自分に合うものがあると嬉しいですね。
いいものが見つかるといいですね♪
2008/07/08(Tue) 22:29 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
