--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月23日 (月) | 編集 |
先日の記事で書いたパワーポイントですが
まだ上司には見せていませんが・・・・・
試作品が・・・・出来上がりましたはね返り
明日上司に見せて、手直しをしたら完成です♪
手直しだけで済めばいいのですがハラハラ

ライン2


今日は・・・お休みでした!
ということで、美味しいランチへの旅へGO!ε=ε=(/*~▽)/キャー
まだまだすることは、テンコ盛りなのですが
美味しいもの食べて元気パワーをアップさせようと
高速で、赤穂まで1時間半の旅でした(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと早めに着いたので、「しほみ饅頭 総本家かん川」のお店で
抹茶タイム♪20080623171655.jpg


そして・・・・いよいよ目的のお店へ到着((o(^∇^)o))わくわく
久々に行ったけれど、まったく変わっていないお店とお料理に
大満足でした♪
お店の名前は「かもめ屋」と言います。
ステーキのお店ですが、ここの海老もおいしいのです♪
200806231716552.jpg


美味しかった(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
このランチは2100円!1050円からあるのですが
今日は自分へのご褒美ってことで!
って最近美味しいもののご褒美多すぎですね(* ̄m ̄)プッ

そして、食べた後は、このお店の近くにあるお風呂へGO!
ここは「赤穂の湯 くらのすけ」と言って、以前から行ってみたかったのです。
ここの岩盤浴に興味津々で・・・少し狭いけれど、でも気持ちよかったです♪


と楽しく帰って来た麻友に、1本の電話が・・・・電話

電話は、いつも行っている歯医者さんからでした。
「麻友さん、今日9時半から予約だったのですが・・・」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

すっかり忘れていました∑( ̄ロ ̄|||)

知らないうちに、恐怖の館の存在を消し去っていた麻友o(TヘTo) クゥ
来週出頭です。。。。(( T_T)トボトボ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
パワーポイントの力作が一発OKで通るといいですね♪

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
またまた美味しいモノが登場してますね(≧m≦)ププッ
パパンも連れてって~!ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
肉ばっかり食べてるかもしれませんが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
…って、恐怖の館からの召集令状を無視するとは~!Σ(´д`ノ)ノ
さすがパパンの娘ですプー!(*≧m≦)=3
2008/06/23(Mon) 22:18 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
こんばんわ♪
パワポとの格闘 お疲れ様でしたm(_ _)m
明日 上司の方に一発OKがいただけるように パワーを贈りますね☆
ヾ(〃'(ェ)')o!ファイトォー!!一発☆

お休みはゆっくりされたようでよかったですね^^
甘いものに 美味しいものでココロを癒して
岩盤浴で 体もすっきり健康になって最高の一日です
これからもお忙しい日々が続きそうなご様子…
いまのうちにご褒美たくさんで英気もたくさん養ってください♪

来週の恐怖の館はお忘れなきよう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそうw 最近すっかりご無沙汰していたので 
ゆめちゃんに忘れ去られてしまいました(T△T)
前は「kumahachiが来た♪」って言ってくれていたのに
今日は「誰?」って言われちゃいました(_ _。)・・・シュン 
2008/06/24(Tue) 00:58 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
予約忘れちゃったの???(笑)
来週はちゃんと行こうね~(笑)
2008/06/24(Tue) 08:20 | URL  | はるち #lBjgiGYA[ 編集]
女の人は、食べるのに関心が高く、それが活力になっているんですね。
いいなあ、食べるという目的が人生の豊饒を高めるに大きな影響力を
持っているんですね。
赤穂の近く、相生の道の駅の温泉はがっかりでした。海は下に見える
んですが浴室が狭く、造りが冴えない。露天がない。温泉は露天が命
と思っている小生は、二度と来るもんか!と。
2008/06/24(Tue) 20:52 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
嫌な事は忘れましょう~^^
こんにちわ~♪

パワポ完成ご苦労様でした~^^
今日も又美味しいものが載っております~(^.^)
抹茶タイムにステーキとは 豪勢で!!
羨ましい~(@_@;)
おまけに歯医者さんの存在を消し去るとは 
矢張り麻友チャマは只者で無いな!! 
おそれいりました<m(__)m>ハハーッ
2008/06/26(Thu) 14:39 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
豪華なランチに歯医者は記憶のかなたに飛んで行っちゃったようですね^^

ぼくは数ヶ月前歯医者の予約日の1日前に行ってしまい結局2日連続会社を早退しました。間違って行った日は休業日だった>。<
2008/06/28(Sat) 20:49 | URL  | あおのZ #-[ 編集]
この前の記事から見させてい頂きましたw
大丈夫!!麻友さんの事は忘れませんよ。
なので、自分のペースで縛られず、ゆっくり更新して下さいね^^
仕事、イベント尽くしで忙しいですけど、頑張って下さいね^^
美味しいものが、麻友さんを待ってますよww

パワーポイントは、大学のゼミ発表でよく利用しましたね!
アニメーションは面白いですが、懲りすぎると、人それぞれですが見辛くなると思います。
なので、適度に・・・w
あとは、これはセンスがとらわれると思います。
センスのない黒猫のはイマイチでしたが・・・
見る人のことを考えて、見やすいのが良いと思いますよ^^
もう、今頃はオッケー貰えましたかなぁ??

前の料理、う~ん・・・、高い><
でも、5200円コースが出てしまうと反応しちゃいますねw
デザートは、なんだったのかなぁ??
今回のは、抹茶がうまそ~♪♪
和と抹茶ってとっても合うんですよね!
洋菓子も好きだけど、和菓子もいいですよね~^^
ステーキも、これは和風っぽく感じますw
今、ステーキが食べたいので、麻友さん、こりゃ~たまりません><
自分へのご褒美万歳ですね!!
・・・ありゃ、麻友さん、恐怖の館へ気をつけていってらっしゃいませ~^^;
2008/06/30(Mon) 15:41 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
応援ありがとうございました!どうにか終了しました♪
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 見られた~ぁ(笑)
一緒に食べに行きましょうね!
でも、野菜たくさんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
恐怖の館・・・。。。。(( T_T)トボトボと行ってきましたよ。
診察というより、クリーニングだけであっという間に終わりましたが・・・でもやっぱり怖いのは何ででしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/07/06(Sun) 22:33 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
kumahachiさんのパワーのおかげで、無事(?)終了しました!
応援ありがとうございました♪
は~い!休息たっぷりとり栄養もたっぷりとり((* ̄m ̄)プッ)乗り切りました!
はい!これからもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!でがんばりますね♪
恐怖の館・・。。。。(( T_T)トボトボと行って来ましたよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
夢ったらヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
多分恥ずかしがりやなので、知らないふりしたのかと思われます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また遊んでやってくださいね♪
2008/07/06(Sun) 22:38 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆はるちさんへ☆
はい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
忘れてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ちゃんと次の週には行ってきました!
でも受付の人に「すみませんでした。すっかり忘れてて」と言うと笑われてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
2008/07/06(Sun) 22:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
はい(* ̄m ̄)プッ
本当に食べることで元気パワーを補充している感じです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
相生・・そうなんですか?
露天は気持ちいいのでしょうね。
麻友も赤穂のくらのすけの露天に入りましたが・・・
いいところに出会えたら嬉しいですよね
2008/07/06(Sun) 22:44 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい!すっかり忘れましょう(* ̄m ̄)プッ
美味しいものは麻友の元気の源です♪
ステーキ思い出しても(。・ρ・)ジュルですプー!(*≧m≦)=3
美味しいものや岩盤浴とか楽しいことばかり考えていたらすっかり歯医者なんて消し去っていましたヽ(;´Д`)ノ
仕方ないですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/07/06(Sun) 22:48 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆あおのZさんへ☆
はい!すっかり飛んでしまいましたプー!(*≧m≦)=3
休業日∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
それはそれでショックでしたね。
でもちゃんと行っているだけ・・・・忘れている麻友よりすごいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実は・・・忘れたのこれで2回目なのです(///∇//)テレテレ
2008/07/06(Sun) 22:52 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
優しい言葉ありがとうございます!
嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
パワポ・・・黒猫さんのアドバイスをちゃんと読んで頑張りました。ありがとうございました!
おかげさまで、どうにか発表も終わりました!
料理高いでしょう。麻友もちょっと驚きました。
デザートは、苺のアイスに白ワインのジュレと果物がのっていて、美味しかったです♪
はい!ご褒美満載で・・・歯医者も頑張りましたよ(T-T*)フフフ…
2008/07/06(Sun) 22:58 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
